フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



正直でいましょう by マイケル・ローズ

聞き間違いが、聞き手サイドの不注意でない場合、原因は、話し手の内側の混乱や矛盾だと、少し前にお友達と話していました。

意識がクリアーなら、自分の本当の気持ちと言っていることがずれていれば、すぐ気づけます。

でも、普通の意識状態、しかも、口に出すことと本心なんて結構ずれてたりする、という認識が薄い場合、口にしている言葉と、心にあるエネルギーが完全に違っていても気づけません。

そうすると、耳から聞こえる言葉と、ハートで聞こえる(キャッチする)エネルギーがずれるため、聞き手がエネルギーの方で聞いてしまうと、聞き違え、という現象になるわけです。

人が聞き間違えるくらいですから、当然宇宙はねじれた現実をそのまま創ってくれます。

全ては鏡ですから。。。(^^)

「今日のマイケルのメッセージ」(3月27日付け マイケルローズJAPAN)より転載します。

あなたの意図と、あなたの思考、言葉、行為に、正直でいましょう。
 
人々の思考と言葉には、異なる意図が隠れていることがあります。この言葉と実際の意図が違うときは、逆の結果になりがちです。
   
なぜなら、人生は、私たちが日々使う言葉、思考、会話で構成されるからです。思考・言葉と意図が曖昧だったり、ちぐはぐだったりするとき、それが、その人の人生になります。
   
あなたの意図が、あなたの思考、言葉、行為にクリアで、正直であるなら、人生は、いつも、そのクリアな意図が、十分、表現されることを可能にするでしょう。
    
つまり、人生とは、愛であれ、偽りであれ、批判であれ、何であれ、私たちの内にあるものを、映し出す鏡なのです。
   
オープンでいましょう!
   
どんな偽りであれ、それを生きる時、あなたは、あなた自身の人生を混乱させることになります。
あなたに、人生にオープンでいましょう!
    
いつも意識して愛の選択を!
Choose Love!
「あなたの人生に愛をもたらすことができるのは、あなただけです」
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度 ご予約受付中!
1日(日)  13時〜16時

8月度
4日(土)  13時〜16時

9月度
1日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

7月度 ご予約受付中!
14日(土) 13時〜16時

8月度
18日(土) 13時〜16時

9月度
15日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

対面は原則としてMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30