FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



魔女の集会で戦車を読む

激しくシュールなタイトルですが、中身はシュールかな。。。
シュールじゃないけれど、常識的でもないな。。。

先日の小山永珠さんの「星と水晶の会」では、新しい趣向が加わり、一層エキサイティングな会でした。

タロットの大アルカナを、質問封筒に紛れ込ませておくというもの。

以前は、各自が用意した質問を封筒に入れ、それをシャッフルして一枚選んだものをテーブル中央に置き、質問については目隠し状態で、解答を水晶リーディングする!というものでした。

これだけでも充分スリリングですが、その中にタロットが混じっているかもしれないという…\(^o^)/

はい、戦車のカードが入ってました。。。

永珠さんもそのカードを見ずに封入していて、ただ、見事というか自然なのかもしれませんが、全員が色や形など、特徴的な象徴をキャッチした上に、永珠さんは「戦車」という声まで聞いていて、答え合わせをしているうちに、ねえ、これって「戦車」のカードが入ってたりしてね、、、と言っていたら、本当にそうでした!

前回初めてこの試みをされた時は、タロットの封筒が選ばれなかったそうで、初めてにして大当たりを取り、尋常でなく盛り上がりました。

これ、逆に、タロットが1枚入っているので、どの札か読んで、とやってしまったら、余分なプレッシャーがかかってうまくゆかなかったかもしれません。

仕事としても、また日常の実用としてもリーディングしていますが、対象は目に見えないエネルギーなので、具体的な物の透視というのは、すご〜〜〜く新鮮でした。

まあもう、皆さん、立派な魔女〜♪

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -