FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ミルスの誕生日

今日はミルスのお誕生日です。めでたく御歳10歳です。

ペット屋さんからではなく、個人のブリーダーさんから譲り受けたので、お誕生日がわかっています。

さすがに卵から出てきた「出生時間」は不明なので、お昼に設定してチャートを出すと、月が水瓶座の真ん中あたり=月星座は水瓶座で確定です。

超甘ったれオカメでも、どこかクールなのは、きっとこれね。。。まあ、他にも個人天体を含め、水瓶座に星が集中しているので、水瓶色は相当強いかもしれません。

二人の二重円を作ると、これがもう立派な溺愛チャートで笑えます(^^;)

私の太陽と金星のミッドポイントにオーブ0度で、ヤツの冥王星と、火星までが鎮座してます。あ、種が違いますからね、それに親子ですから!恋人じゃなくて!

私の月が蟹座なので、こうして家庭的な愛情をたっぷり注げる対象がいなかったら、きびしかったと思います。それが、太陽/金星に冥王星を乗せてくる方ですからね、もう底なしに注がせてくれるという。。。(^^;)

さらに、さらに…ヤツの木星と私のAsc、オーブはありますが、合なので癒着必死。おまけに互いのヘッドーテイルにガンガン星が乗っていて、ただの飼い鳥で済まないわけです。普通の家族以上に家族なのかも。。。

しかも、私のキロンに対して、ミルスの太陽が緩い合で、その上、自己犠牲や奉仕を表す小惑星のベスタもオーブ無しの合です。

以前、瞑想中に彼の意識?が闖入してきて、「かあちゃんのハイヤーセルフに行けと言われたから、かあちゃんとこ来た」と告げたことがありました(本当に本人の意識だったかどうかは、置いといて)。さもありなん。以来、ご奉仕していただいているわけです。

本当にこの十年、特にここ数年は、彼がいてくれたお陰でどれだけ救われたかしれません。

毎晩、たっぷり感謝の言葉をかけてから眠りに落ちるのが習慣ですが、そんなふうに喜びからの感謝を口にすることで、心が満たされ、寝つきまで良くなるようです。眠剤代わりだったりもして。。。

かなり交配した末に、マニア垂涎のすごい遺伝子を持っていますが、その分原種よりは体が弱いようで、実家にいた原種のまーちゃんは30歳まで生きましたが、さあ、この子はいつまで一緒にいてくれるかな。

お役ご免で、最敬礼してお見送りするまで、一緒に楽しく暮らしたいと思います。

  1. 我らが動物家族
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
6日(土)  13時〜16時

11月度
10日(土) 13時〜16時

12月度
1日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

10月度 ご予約受付中!
20日(土) 13時〜16時

11月度
17日(土) 13時〜16時

12月度
15日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -