FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



さっぱり!!

昨日は、お天気も良く晴れやかなMirus Club!に、と思って出かけましたが、うう…体も頭も重い。。。軽いのは心だけ。。。

一昨日の午前10時前の満月がヒットしてしまい、お出かけしようと思っていたのに、これは病気か!?と思うほどのひどいだるさと気分の悪さで、最低限の家事をしたら、あとは座ってできることだけって、ネットいじりですが…そんなんで、やり過ごしました。

昨日の朝は、かなり回復していると思ったものの、いつものようにウキウキと風のように丘を降りてゆくなんて体調じゃ全然無くて、始まってしまえば…という期待も虚しく、エネルギー調整をガイドしながら、言葉を滑らかに出すのでさえ苦労する始末です。エゴは「こんなに調子悪くて、ちゃんとした仕事できないよ」などと不安げにずっと呟いていました。

でもね、さすがに🔰ではありませんので、「んな事、パーフェクトな校長や主任教授(お二人とも肉体はお持ちでありませんが)が揃っていて、ヒラの専任講師だか准教授のあたしが使いものにならなくったって、ノープロブレムだって!」と押し切るくらいはなんでもありませんでした。

実はご参加の皆さんも、体調の良い人がゼロ!というコンディションで、どうやら季節的なひどすぎる乱気流プラス満月で、敏感Clubは被害甚大だったようです。

私の3倍以上は体力がおありの屈強?な方まで、前日に外出した際、ひどい体の重さで往生されたとか。。。お一人は見事に風邪をゲットされ、見るからに辛そう。。。

それでも、全員が、きっちりお土産=必要な情報を取ってお帰りになられたので、ほっとしました。

中には、今はまだ手がつけられないかもしれない大物を引っ張り出すのに、何気に成功してしまった方もいらっしゃいましたが、しばらくはペンディングにしておいて、いずれ機が満ちましたら、ワークをお手伝いさせていただきたいと思います。

リーディング実習に入る前に、いつものエネルギー調整に加え、特別に守護天使にエネルギーの補給をお願いしたせいか、会が終わる頃には、すっかり全員のエネルギーが変わっていて、それはそれはさっぱりすっきり!でした。

全員、体が軽くなったことを実感するようで、貴重なお休みに体調不良を押してご参加いただいた甲斐がありました。本当に何よりでした!

次回も楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します☆

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -