FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



冥王星女の宿命?

抜本的に修理しましょうか〜、みたいな天王星ではなく、一度きっちり死んだら再生させてあげようね、という冥王星に首根っこを押さえられている冥王星女です。

だからなのか、転んでもただじゃ起きたくない、変容して新しい自分になってなきゃ嫌だ、という我が儘を通してきたのか、通させられてきたのかわかりませんが、この人生、浄化と変容を経験しに来たことが、ここ数年ではっきりしました。

あわよくば憧れの地球人のど根性も身につけられたら…なんて、あっちじゃそれがどんだけしんどいか、わかっていませんでしたね。。。だから知識だけって、使い物にならないんです。

ちょうどその怒涛の変容期間に入ったタイミングで、ホロスコープに深入りするようになり、感じていた事が見事に星の配置で裏付けされていて、驚くようでした。

しかも、人生はうってつけの先生(はい!リマーナすずさんです)まで用意してくれていて、自分のおぼつかない知識と読みでは、これだけの確信は得られなかった筈です。

どんなに大変でも、自分が計画して来た人生で、それがその通りに起こっていることが納得できる時、実際の状況は変わらなくても、どれほど救いがあるでしょう。

幸か不幸か、実は天王星にもちゃんと影響は受けています(オーブ0度でバーテックスと仲良しだし、レグルスまですぐ上にいるし、面倒な複合アスペクトは作ってるし… --;)。

トランスサタニアンは個人のホロスコープでは重視しないという話もあるようですが、海王星までMCにオーブ無しでどっかり乗っているしで、影響あり過ぎ…年中この強烈な方達にネジを巻かれるようです。

とぼやきつつ、このパーソナリティが、ひたすら穏やかでアップダウンのない人生に放り込まれたら、退屈して死ぬかもしれない、とは思います。。。(^^;)

  1. 星のおはなし
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -