FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



自分の世界にはない場所

先日、面白い体験をしました。

瞑想やストレッチをしていても、疲れが溜まってくると、寝つきが悪くなります。と言っても、寝られない事はなくて、一旦寝てしまえば、まずまず眠れるんです。

幼稚園の頃からうつ病が治るまで、うん十年の不眠症だった経験からすれば、このくらい何でもないんですが、普段があまりに快眠爆睡なので、黄色信号程度でもはっきりわかります。

こういう時は、私の場合、全身オイルマッサージしかありません。

急なことで、お目当のサロンは満杯だったため、口コミの良い初めての場所を予約。

奇妙だったのが、何回そのサロンの名前を見ても覚えられない。たった4文字のシンプルな名前なのに、当日の朝まで「えっと、なんて名前だったけな…」などという始末です。

いくら何でも変なので、引っかかっていました。

いよいよ、おつむがヤバイかも。。。

でも、理由がわかりました。

答え:私の場所じゃなかったから。

シナプスがいかれたんじゃなくて、良かった…(^^)

サイトでは駅から5分のはずが、歩いても歩いても辿り着かない。10分以上はかかったと思います。私がお会計などしている間も、迷ったという予約者からの電話が入っていました。道順自体はシンプルでわかりやすかったので、お店の案内とは時間計測が違いすぎて迷われたのでしょう。

その他にも、色々「ん〜?」みたいな事がありました。

あれま、エネルギーが私のと全然シンクロしてないわ。。。

担当者が穏やかで、寧ろお店から利用されている感じのする方だったので、強引な営業も無く不愉快な目に遭わずに済みましたが、これが押しの強い人だったら、良い気分では帰れなかったかもしれません。

マッサージ自体は素晴らしくて、その晩から寝つきが復旧し、きっちり全身のリンパを流してもらったおかげで、翌日は、日が差しても部屋の温度が上がらないほどの寒さだったのに、一日中暖かく過ごせました\(^o^)/

毎日色々あって、面白いです(^^)

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

9月度 ご予約受付中!
1日(土)  13時〜16時

10月度
6日(土)  13時〜16時

11月度
10日(土) 13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

9月度 ご予約受付中!
15日(土) 13時〜16時

10月度
20日(土) 13時〜16時

11月度
17日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

対面は原則としてMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -