フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ハートチャクラ・リーディング、素晴らしかったです☆

昨日のリーディング・クラスは大変珍しいことに、時間よりもずっと早く終了しました。。。時間を過ぎることの方が多く、定時前に終了したのはMirus Clubの開始後、初めてかもしれません(@@;)

内容は素晴らしくて、いえ、充実し過ぎ、素晴らし過ぎで、揃って疲労困憊しました(^^;)

実は、昨日の朝の瞑想中に、情報をお願いしたわけでもないのに、誰かが「今日のクラスは素晴らしいので、あなたは心底満足します」と言い、しかも「主役はこの人」と指名までありました。

全部、その通りでした。

他の方達も、助演ということではなく、それぞれ人生の本質に触れるようなエネルギーを読んで、これから本当に必要なワークの方向性がはっきり見えました。

スターはこの人という指名は、一番奥にあったであろう痛みを見事に射止めたその事に対してであったろうと思います。

その方のこれまでの精神世界の学びや、技術の修練は、すべてこの日のための準備だったのではないかとさえ感じられました。

これほどのリーディングをして、他の方達もそれぞれが深い情報を取り出すのに、たったこれだけしか時間がかからないって(@@;)

深みで長期にわたって抑圧されてきたものを取り出そうとしても、ブロックが尋常でなくきついので、そんなに簡単に読めないのが普通です。

勿論、準備体操で、しっかりエネルギー調整をして、軽い浄化もして、ごく短時間の瞑想もいつも通りでしたが、個人指導をしていた時からの経験を通算しても、ちょっと驚きでした。

お一人だけ、Mirus Clubのご参加が3回目と新しい方もいらっしゃいましたが、後は、既に第1期のリーディング・クラスを受講されてきた方たちで、やっぱり年季が入りましたかね。。。

みなさんのチェックをする合間に、自分のハートチャクラも読んでみて、やっぱり結構なブツがありました。

先週、ふとひどい鬱が兆して、現実的には全く思い当たるストレスも無く、星の配置にも問題が無くて???でしたが、今思うと、このブロックが浮上してきていたようです。

このブロックは見事に(?)、鬱の無力感とリンクしていました。

軽いブロックなら、しっかり意識の光を当てて気づいただけで消えてしまいますが、昨日のクラスで仕留めたような、本質的にすごく深いものだと、時間をかけてじっくりヒーリングする必要があります。

みなさま、本当にお疲れさまでした。
どうぞ、昨日の収穫を、人生を根本的に変える素晴らしいチャンスにするために、ヒーリングをお続けください☆

本当に稀有な会だったのかもしれません。
有難うございました。

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

3月度 ご予約受付中!
3日(土)  13時〜16時

4月度
14日(土) 13時〜16時

5月度
12日(土) 13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催
こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

3月度 ご予約受付中!
18日(日) 13時〜16時

4月度
29日(祝) 13時〜16時

5月度
26日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション

対面はMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

最新トラックバック

« 2018 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -