フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



レグルスの恵み/呪い

 普通のホロスコープでは惑星に関してだけで、恒星は読みません。

私もまだ知識が殆どないのですが、最近リマーナすずさんが、ブログ「毎日がチャンス日」で、獅子座のレグルスに関して連載されています。

情報自体がすごく面白いのですが、このレグルスのパワーを受け止め切れずに苦しんでいる人が、結構いるのに驚きました。

私も天王星がレグルスと合で、しかもこの天王星がバーテックスまで連れているという(こっちはオーブ0)…(--;)

もともと獅子座の天王星で、なんか、あんま好きじゃないな〜とは思っていたんですが、レグルス付きだったとは。。。

N惑星がレグルス合だと、本人はフツーにしているつもりでも変に目立ってしまい、そのままでいると出る杭で、叩かれやすかったり、妬みを受けたりで、自己防御のためにつや消しモードを採用しがちなようです。

レグルスの詳細については、すずさんのブログをご覧ください。

私もリーディングをするようになってから、自分自身のエネルギーにど派手!なものが刻印されているのに気づいてはいました。

ただ、派手な自分は嫌いでなくても、それをそのまま表現するのは怖すぎて、自然とつや消しモードに。。。

対人恐怖が癒えた後は、積極的に目立ちたいとは思わなくても、目立つことに対する拒絶感は無くなり、自然な自分でいいやと好きにし始めたら、今度は中途半端だったのか、理不尽に不快な場面に遭遇することもありました。

これも鏡の法則で、100%は自分自身のあり方を認められない、そのエネルギーが反映されちゃったのでしょうね。

そんな時すずさんに、「こういう人は目立つことを避けるよりも、堂々と目立った方が難がありません」というアドバイスを受けて、吹っ切れました。

ちょうど直前に、ああそういうことだったかも!という嫌な場面があったので、一層腑に落ちました。

すっかり親しくなった悪友も、アパホテルの社長のちょっと…なファッションを評して「ああいうトレードマークを作れるからこそ、伸びるのよ!目立って何が悪いわけっ」などと背中を押してくれ、ああもういいや…とついにネジが外れてしまいました(^^;)

二人して、慣れない人が履いたらこけそうなハイヒールを履いて(彼女のは超が付くような高級ブランド物)、昼間っからグラス片手に好き放題な話をしてるって…50代のおばさんたちが…、いえ、50代のおばさんたちだから度胸がついて出来ること?

有難いサポーターの皆さまの励ましを受けながら、これからはレグルスの恵みを堪能したいと思っています(^o^)

  1. 星のおはなし
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

6月度 ご予約受付中!
9日(土)  13時〜16時

7月度
1日(日)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

5月度 ご予約受付中!
26日(土) 13時〜16時

6月度
23日(土) 13時〜16時

7月度
14日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

対面は原則としてMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -