フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



若さ by マイケル・ローズ

「歳だから」と、お付き合いでうっかり言ってしまうことがあるくらいで、あれこれ具合が悪いことがあっても、年齢に責任を取らせないようにしています。

もっともとても若い頃から、霊肉の接続が悪いような…単に自律神経失調症なのかもしれませんが、体は年中重くて、鬱病時代など、気持ちよい起床なんて年に一、二回、どこでも確実にスッキリ起きられないので、時差ボケ無し!などと自慢していました。

それで今、体調が悪いことがあっても全く落差を感じないという…煉獄期間のストレスや、ホルモンバランスの変化(これは致し方ないことで…)で絶不調でも、別に今始まったわけじゃないという…

本当に何が幸いするかわかりません(^^;)

実際、マイケルと同じで、この煉獄期間のしごきに合うまでは、年々体も心も軽くなっていて、この山場を越えて落ち着くと、またそんなかも〜などと思っています。

マイケルは本当に若くて、2015年のインテンシブでお会いした時も、誰よりもエネルギッシュでパワー爆発みたいな感じでした。70代だなんて全然思えませんでしたよ〜。

これからも不調や年齢にフォーカスせず、もちろん体の声を尊重して無理なことを押し付けたりせずに、体が出来ること、うまく機能していることにフォーカスして感謝していようと思います。有り難くて、大事な地球服ですからね(^^)

「マイケルの今日のメッセージ」(1月16日付け マイケルローズJAPAN)より転載します。

私を知らない人々は、どうして、毎年、毎年、インテンシブの旅を続けるのかと質問します。
     
どうして隠退しないのか?と。隠退・・・生命・人生が私を飽きさせることはありません。だから、どうして、隠退したりするでしょう。
    
人生は、私を元気づけます。人生にうんざりしたり、飽き飽きしたりすることはありません。微笑みながら、そう答えると、彼らは尋ねます。「もう年でしょう?」
    
私は自分を年齢で制限することはありません。「おいくつですか」よく聞かれる質問です。
私は老いてはいません。どう答えたらよいでしょう。答えられることは、「これまでで一番若々しく感じています」です。
    
そして、実際、ますます若々しくなっている、活力に溢れていると感じています。「調子はどう?」と、聞かれると「素晴らしくいいよ。ありがとう」と答えるでしょう。これが、素晴らしく健康で、素晴らしく若々しいまま・・であるための処方箋です。
   
もっとたくさん素晴らしいことがあります。なぜなら、ここは素晴らしい世界であり、誰もが、もともと素晴らしい存在だからです。
   
日々、素晴らしく生きるには、意識して愛を選択することです!
Choose Love! 
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

6月度 ご予約受付中!
9日(土)  13時〜16時

7月度
1日(日)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

5月度 ご予約受付中!
26日(土) 13時〜16時

6月度
23日(土) 13時〜16時

7月度
14日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

対面は原則としてMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -