FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



アステロイド☆シンクロ

小惑星キロンについては、私のネイタルチャートで、呪われた恋人冥王星と一緒にきつ〜いブーメランなんか作っているせいでしょうか、惑星と同じ比重で読んでいました。

トランシットのキロンも、ここんとこは、ずううっとN太陽の真上にいてくれて、そうでしょう、そうでしょう(;;)

今日はあまり行かない街のあまり行かない書店に行って、小惑星についての本を見つけ、帰宅後ずっとチャートをせっせとこさえては、遊んでしまいました(^^;)

例えば、育成の象意を持つセレスですが、母のは双子座で、それがまた見事に私のN太陽と多少オーブはありますが、しっかりスクエア。そのせいか、この双子座セレスの、一方的なコミュニケーションで子供を支配するという、ネガティブな側面が強調されてしまったようです。

先日、小山永珠さんの星と水晶の会の際、ご自身の姓名それぞれと同じ名前の小惑星を見つけただけでなく、それが意義深いアスペクトを形成していたというのを伺い「へ〜@@!」と思ったものの、万単位のものすごい数なので、かなり手間かも…なんて怯んでいたのですが、今日の勢いですから頑張って自分のを見つけました。

名前はどんぴしゃりのは無くて、他の方の姓がくっついたものでチャートを出してみました(astro.comで調べたので、サイトには無い新しく発見されたものの中にあるかもしれません。すごい勢いで発見が続いているそうです。発見者が小惑星に命名するのですが、日本人の発見も多いので、日本の地名や名前なんかも結構あります。Takoyakiなんてのまで…好物だったんでしょうか ^^)。

姓と同じ小惑星はオーブ1度で、Ascや月とTスクエアを作った上、キロンとも辛いセミスクエアです。名前の方も、タイトな合が土星って、なんでよお(;;)
なんとなく、わかる気がしますが。。。

不思議ですね。。。直径100キロとかの小さな星、それも「偶然」同じ名前を持っているそれが、個人天体など重要な感受点にタイトなアスペクトを作るって。。。

宇宙のシンクロですね☆

  1. 星のおはなし
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31