FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



人生の鏡をきれいにする by マイケル・ローズ

窓ガラスや外回りのお掃除は終わったことになっていて…

この歯切れの悪い表現は、実は南側の窓に台風で吹き付けられた塩をそのままにしておいて、排気ガスの油でも巻き込んでいたのか、とてつもない労力を注いでも8割がたしかきれいにならず、翌朝背中を痛めました…(;;)

実家がスチームクリーナーを貸してくれるというので、それが来てからチャレンジしなおすことにし、年内の外回りは一応お終い、今日は鏡とか磨きたいな…と思っていたら、このメッセージです ^^

でもね、一つだけ言わせてもらえば、古くなった信念や思い込みは、そういうお邪魔なものをキープしているという、その事自体になかなか気づけないから厄介なわけで、それを見つけるのがまず最初の課題になります。

と書いていて、今、気付いちゃいました。。。

するする落ちない頑固汚れが残ってるって…
うう、サインかい…
ワークします ^^;

はあもう、年中掃除ばっか…あたしは、掃除するために生まれて来たわけ!?
ええ、多分…
「聖職の浄化」ですので。。。

「マイケルの今日のメッセージ」(12月30日付け マイケルローズJAPAN)より転載します。

人生の鏡から偽りのくもりをふき取ると、はっきりとしたゆがみのない真実を見ることができます。私たちは、幻想と信念のゆがみを通して人生をみています。
   
一般に信じられていることの多くは、いくつもの人生からの条件づけにすぎません。人々が信じていることは、真実の幻影にすぎません。
  
残念ながら、私たちは、集合的に、より広大な真理に気づき、その真理を経験することはありません。それは、個々人が見いだすものです。
   
古くなった信念や思い込みを、もう知っているという思い込みを取り払い、あなた自身と人生の素晴らしい可能性・・・それが本来のあなたです・・・にオープンになるとき、より広大な真理を見いだすでしょう。
    
人生の鏡をきれいにしましょう・・・愛の選択を!
Choose Love!
あなたはあなたが思っているよりもはるかに、はるかに素晴らしい存在です。
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -