フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ためらいながらのYESはNO by バシャール

単純でも、かなり深い情報だと思います。

いよいよ波動が高く精妙になってきている証拠でもあると思います。

今までは微妙な違いやニュアンスで済んだものが、ものすごくくっきりはっきりした違いとなって、正反対の方向性すら帯びるという…

エネルギーに対する感度を一層上げてゆく必要があります。

いずれカミソリの刃の上を歩くようなことになるのでしょうが、それまでには霊的な体力もついていて、精神的なジェットコースターもうまくコントロールできるようだと有難いですね☆

the PLANET from NEBULAより転載です。

質問に対する”ためらい”の後のYES(はい)は、100%NO(ノー)という意味である事に気がついてくださいと、バシャールは話しています。躊躇やためらいはNO(ノー)を意味しているのです。そうでなかったら、YES(はい)と即答できるはずです。例えばバシャールはこういった質問を投げかけます。”貴方は常にワクワクを追いかけ、できるところまでワクワクを追求していますか?”。たいていの人はちょっと間を置いてからYES(はい)と答えます。しかしバシャールはいつもこう返します。”ためらいはNO(ノー)という意味ですよ”、と。
 
ですからYES(はい)と即答できる事が貴方にとっての本当のYES(はい)であって、間のあるYES(はい)はNO(ノー)を表しているのです。本来貴方は自分に対して嘘をつく事ができません。だから嘘を隠そうとたくさんの層をまとっているのです。自分を欺くために、レイヤーを着て分からないよう、見つからないよう隠してしまっています。
 
『YES(はい)』と即答できる、ポジティブな要素を沢山集めてゆきましょうと、バシャールは話しています。『YES(はい)』と即答できる事が沢山集められると、貴方の軸も一緒に強化されてゆきます。なぜならば、『YES(はい)』と即答できる貴方は、貴方の”すべて”が細胞ごとYES(はい)!と言っている事になるからです。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度 ご予約受付中!
1日(日)  13時〜16時

8月度
4日(土)  13時〜16時

9月度
1日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

7月度 ご予約受付中!
14日(土) 13時〜16時

8月度
18日(土) 13時〜16時

9月度
15日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

対面は原則としてMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30