FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



心に虹を…メリークリスマス!

うっすらとでも虹が出ているのを発見すると、本能的にワクワクします。

大きな虹や、くっきりとした色鮮やかなの、あるいは二重の虹を見つけた日には、相当テンションが上がっちゃったりして。。。

飛行機に乗っていると、珍しい虹を見ることがあります。

雲に反射した円形の虹も何回か、驟雨直後の成田周辺で、海上から立ち上がっているのを含め、虹がそこここにたくさん出ているのを見たこともあります。

レインボーステートと呼ばれるほど虹の出現率が高いハワイでは、”No Rain, No Rainbow”という諺が…「雨が降らなきゃ、虹も出ない」ということで(^^)

震災後に、地磁気の異常から色々凄みのある天象が出て、艶やかな彩雲などを見ても内心では「う〜ん…妖しすぎる…」でしたが、今はそのままうっとりして楽しみます。

震災でも、土星+冥王星、時々火星やヘッドが絡んだキツ〜い変容セッションの煉獄中でも、経験したことは全て身になっています。

希望さえあれば、どんなに大変でも耐えられる。。。
耐えてるうちに身につくことがあるだけでなく、信じた希望が実になり形となって人生に現れます。

珍しい「虹の端っこ」を捉えた写真がありました。
https://www.buzzfeed.com/jp/kensukeseya/rainbow?bfsource=bbf_jajp&utm_term=.tn6xMWnPJj#.mr7Z03eNLB

サビアンの牡牛座4度は「虹のたもとの黄金の壺」です。
天が約束した豊かさや幸せがその壺に入っているのだとか。。。

心に虹を
メリークリスマス☆

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -