フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



サインがそこここに転がっている理由 by バシャール

特別にガイドが手の込んだサインを置いてくれた、と感じることもありますが、サインの殆どは、自分の波動の鏡として自動的に引き寄せられるのだと思います。

Mirus Clubでも、日常的に出ているサインのお話をさせていただきますが、意識的になれば、ぞろぞろ出ているのがこの手のサインです。

自分自身の内側であれこれしているエネルギーに気づくのが難しい場合でも、外側のサインを見れば、結構簡単にわかったりします。

サインに敏感になれば、間違いなく!かなり手間が省けます。

the PLANET from NEBULAより転載します。

自分の波動領域

貴方の波動内に含まれないエネルギーを体験する事は絶対にできない事を理解してゆきましょうと、バシャールは話しています。という事は、たとえ貴方と全く関係なさそうな出来事であっても、それがどんなエネルギーであれ”、なんらか”の関連性がある事を意味しています。それがたった1ozの関連性であっても、それが磁石となって”類似する波動”をどんどん貴方の元へと引き寄せてくる事を意味しています。
 
ですから、ちらっと見る記事や車内の広告文字、パッと耳に入る事や隣に座る人、コンビニで一緒になる人や電話にかけてくる人、そのどれもが貴方との関連性からやってきています。ネット検索する時にも、もちろんこの法則が関係しています。ですから、貴方の”今ここ”の波動域をてっとり早く見極める方法は、意識に運ばれてくるデーターを把握する事で見極める事ができます。例えばパッと開けた辞書の中に記される文字、パッと開けた本で最初に目がいった単語、ぱっとつけた音楽のジャンルや歌詞など、あらゆるエネルギーが貴方の波動域とマッチしています。
 
ネガティブとポジティブのエネルギーの”違い”を感覚で把握できるようになると、ちょっとした感覚が発生しても、それがどこの立ち位置に存在しているエネルギーなのかを瞬時に把握する事ができるようになります。把握できるようになれば、負のスパイラルを駆け下りてしまう前に自分を引き上げる事ができるようになります。ですからまずは、自分の立ち位置を把握するためにも心をモニターしてゆきましょう!

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度 ご予約受付中!
4日(土)  13時〜16時

9月度
1日(土)  13時〜16時

10月度
6日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

8月度 ご予約受付中!
18日(土) 13時〜16時

9月度
15日(土) 13時〜16時

10月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

対面は原則としてMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -