フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



年内最後のリーディングクラス、お陰様で、最高の出来でした\(^o^)/

事前に大漁予報をキャッチしてはいなかったのですが、部屋に入った途端、バクテリア臭を感じたので、これは相当な獲物がある筈だと直感しました。

恐らく、お掃除の方が、バクテリア臭に対する嗅覚が弱いのでしょう。たまにテーブルが臭います。そして、バクテリア臭が強ければ強いほど、強烈なブロック解除のワークになります。エネルギーブロックが浮上して処理を待っている状態のサイン、というわけです(Kちゃん、除菌シートのご寄付とお掃除、有難うございました^^)。

…結果…

予想以上の素晴らしさ、というか、すごい獲物が続々でした。

まだMirus Clubご参加の日が浅い方まで、シンプルながら実にクリアーな絵をご覧になり、その情報までを正確に読まれたのを始め、これまでの人生を著しく妨げてきた不要、かつ巨大なブロック解除も複数出ました。

第二チャクラよりはマシ…な筈が、滝のような涙による浄化まであり、セラピストとしては、大層満足で、これ以上の充実したワークの会というものも想像できませんが、本当に皆さま、お疲れ様でした。そして有難うございました。

お陰様で、再開Mirus Clubの今年のしめを飾る、素晴らしい会となりました。

単にLがボケているのか、あるいは水星逆行の影響か、ブログで一度、曜日を間違えてご案内したため混乱させてしまった方がいらっしゃいましたが、ガイドか天使の助けがあり、無事にお越しいただけました。京浜東北線の運行停止で心配なさった方も、別ルートでノープロブレムだったそうです。

こんな風に目に見えないチームと皆様のお陰で、これからもMirus Clubが続けられるかと思うと、本当にワクワクします。

さて、昨日の会の最後に、恒例のオラクルカードを致しましたが、あまりのワークの出来栄えに興奮していて、最初シャッフルしている際に飛び出して来たカードを皆様によく説明もせずにスルーしてしまいましたが、帰宅後に気づいて改めて解説を読むと、これまた大事な情報だったことに気づきました。

そのカードを並べている最中、救急車のサイレンが聞こえて来て「何のサインかわかります?」とお聞きしたのを覚えていらっしゃるでしょうか? あれは「すぐやれ!」のサインで、どんぴしゃりの「即行動に移しなさい」のカードが当たった方もいらっしゃいました。このルビーのカードも、シンクロしております。

昨日のワークだけでは人生は変わらないかもしれませんが、ワークの結果を今この日常に活かせば(勇気を出して、即行動です!)、確実に人生は大きく変わります。

最後にそのカードの、イナ・シーガルの解説を部分的に引用しておきますね。

ルビーは、活力と若返り、強さを表す色で、スタミナを補充し、あなたをエネルギーと人生への熱意で満たしてくれます。また、繁栄、勇気、成功、モチベーションをもたらします。ルビーはシャイで内気な人が、殻を破って自信を持てるよう勇気づけてくれる色でもあります。ルビーの光を用いて、真に生きている感覚と、みなぎる力を感じましょう。
(『カラー・カード』ビズネア磯野敦子訳)

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

ラクダ

  1. 2017/12/19(火) 08:11:51 |
  2. URL |
  3. ヤンバル
  4. [ edit ]
今年最後の先日のワーク、半年ぶりだかに参加。ひさしぶりの仲間の笑顔を見るだけでも嬉かった。
素晴らしいワークのお陰で、苦しい素潜り人生から一転「息継ぎ日」となりました!
結果、自分でも驚きの展開だったのですが、ありのまま受け入れる難しさと言うより、内面を見つめる素直さがいかに欠落あるいはマヒしていた「抜け落ち感」にハッとしたりして。
それが不安や自己不信の澱となって、ちょっとづつ溜まっていったのかな…
白く霞んだ、大きなラクダのこぶの上にピラミッドが乗っかっていたけど、気づきの後、ラクダがおとなしく座り始め、消えて行く画像が実は見えていました。

Lさん、ありがとうございました!

Re: ラクダ

  1. 2017/12/19(火) 11:40:16 |
  2. URL |
  3.  L
  4. [ edit ]
ヤンバルさん、コメント有難うございます☆

本当にすごいワークでしたね…

ラクダが消えましたか…
もう砂漠を彷徨わなくて済むのでしょう。

今回の息継ぎが、そのまま美味しい空気を
いつでも充分に吸えるような日常へと繋がりますように☆

また、是非Mirus Clubへいらしてください。
Lは勿論ですが、
皆さんもこれからのヤンバルさんを楽しみにしていることでしょう^^


> 今年最後の先日のワーク、半年ぶりだかに参加。ひさしぶりの仲間の笑顔を見るだけでも嬉かった。
> 素晴らしいワークのお陰で、苦しい素潜り人生から一転「息継ぎ日」となりました!
> 結果、自分でも驚きの展開だったのですが、ありのまま受け入れる難しさと言うより、内面を見つめる素直さがいかに欠落あるいはマヒしていた「抜け落ち感」にハッとしたりして。
> それが不安や自己不信の澱となって、ちょっとづつ溜まっていったのかな…
> 白く霞んだ、大きなラクダのこぶの上にピラミッドが乗っかっていたけど、気づきの後、ラクダがおとなしく座り始め、消えて行く画像が実は見えていました。
>
> Lさん、ありがとうございました!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度 ご予約受付中!
4日(土)  13時〜16時

9月度
1日(土)  13時〜16時

10月度
6日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

8月度 ご予約受付中!
18日(土) 13時〜16時

9月度
15日(土) 13時〜16時

10月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

対面は原則としてMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -