FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



敬意 by マイケル・ローズ

この世界では、自分自身を愛して尊重することと身勝手が混同されているために、自分を尊重することが非常に身につきにくくなっています。

単なるワガママや人への思いやりを欠いた自己中心な言動とは違い、長い目で見た時に、自分への尊重からした事は、ちゃんと相手のためにもなっています。

そして、一番大事なポイントは、自分を尊重できない人は決して他の人も尊重できない、という真実かもしれません。

「今日のマイケルのメッセージ」(12月12日付け マイケルローズJAPAN)より転載です。

敬いは、とても大切です。
「あなたがあなたを、本当のあなた(Self)を敬うなら、あなたは人生を敬うことになり、あなたが人生を敬うなら、人生があなたを敬うでしょう。」私の言葉です。
多くの人は、他人への敬いを考えますが、あなたがあなた自身を敬わないなら、他人を敬うことはできません。
あなたが、あなたの世界の中心です。自己中心的と思いますか?こんなふうに見てみましょう。あなたは、自分の人生を生きる必要があります。
    
何度も書きますが、あなたが世界です。あなたが世界、これは誰にも当てはまることです。
    
見えていることに関わらず、私たちはすべて、同じ世界にいるわけではありません。私たちは、それぞれが自分自身の世界にいます。
  
あなたがまったくもって世間一般の現実に従って生きるとき、あなたは、あなたの世界を、あなたの玉座を放棄し、一般社会の幻想に加わることになります。
    
あなたを敬うことで、あなたはあなた自身の玉座に座ります。
    
また、自分を敬うとは、あなたの人生にいるすべての人を敬うことを意味します・・・人々は同意しないかもしれませんが。
     
いつも意識して愛を選択しましょう。
それは自分を敬うことです。
Choose Love!
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
6日(土)  13時〜16時

11月度
10日(土) 13時〜16時

12月度
1日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

10月度 ご予約受付中!
20日(土) 13時〜16時

11月度
17日(土) 13時〜16時

12月度
15日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -