FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ハートの花びら

今日のお昼は、名古屋風の味噌煮込みうどんでした♪

しばらく前から食べたいなあ、と思っていて、今朝の冷え込みですから、もう絶対食べたいモードに。

お味噌は、ずっとSさんお手製のものをいただき続けて買う必要がなかったのですが、名古屋風の煮込みには、どうしても豆味噌が必要です。この辺りで、美味しいだけじゃなくて、安全なものを仕入れるためには、自然食品屋さんに行かないと難しい。。。

というわけで、行きつけのナッチュに急遽出向きました。先日、まとめ買いしたばかりなので、ちょっとイレギュラーな訪問です。

ところが、ところが…

時々スピな立ち話などするスタッフの方が、とてつもないブレークスルー中というか、羽ばたいたその勢いがまだ全然落ちていない状況で、すごかった…\(^o^)/

お顔がまず全然違いました。

浄福というか、喜びの明るさというか、いつも穏やかで微笑んでいるような方で、今日も穏やかに微笑んでいらっしゃいましたが、その微笑みの力強さが圧倒的でした。

先日、トーシャ・シルバーの本を読まれたのをきっかけに、一気に力が抜けたとのこと。

頑張って、頑張って、じゃなくて、自然の流れに任せていればいいだけ…。

最初に見せていただいたのは、今朝お店に入る時、ドアの前に落ちていたという、バラの花びらでした。ほのかにピンクがかった柔らかな白い花弁は、優しいハート型でした。

「それでいいんだよ」というハートからのサインに間違いありません。

出かける時から気持ちのいい朝でしたが、こんな素敵なエピソードが待っていてくれました。

私が直接受け取ったサインではありませんが、間接的な「それでいいよ」のサインのようにも感じられました。流れを無条件に許容して生きる…ええ、それです。。。

え?
おうどんですか?
美味しくいただきましたよ。腹ペコだったのでちょっと慌ててしまい、卵を落とすのを忘れてしまいましたが(^^;)

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -