FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



無条件の愛のみが有効 by マイケル・ローズ

エネルギーブロック解除にも、無条件の許容(愛)のみが有効、というわけですね。

昨日の詩「白い虹」も、実はこの無条件の許容を表現したものです。
マイケルのメッセージも昨日付けで、シンクロでしたね〜☆

夢分析では、七色か暖色系の虹に限ってボジティブな象意になり、白い虹は黒い虹同様、要注意のサインになります。

他にも疲労困憊のサインが出まくっていたので、この白い虹をイメージとして見た時には、これってヤバくない?と思ったのですが、人生の全てを無条件に受け入れることを思っていた時に見たもので、詩を書き始めたら、やはりそちらの方向でまとまりました。

「今日のマイケルのメッセージ」(12月6日付け マイケルローズJAPANより転載)

友人には、生涯にわたってブロックがありました。ブロックとは、制限、阻むもの、分断するもの・・です。
   
決してブロックと戦わないことです。戦うとブロックにエネルギーを与え維持することになります。ブロックを受け入れ、囚われを手放すとき、あなたのブロックへと向かうエネルギーは取り除かれ、ブロックを維持するエネルギーは衰え、壁はなくなるでしょう。
   
人々は、この反対をします。ブロックと戦うために思いつく限りの手段で乗り越えようとします。この態度すべてがブロックを強固にします。
     
自分にブロックがあると気づいていない場合もあります。人生の瞬間がそのことを示すまで、人々はこのことに気づきません。
   
いずれにしろ、あなたがブロックです。あなたのほかには何もありません。いつも。
   
あるがままのあなたを無条件に愛する選択をしましょう。
すると、古いもの、古い制限は、古いブロックは、変容させる新しさのエネルギーに直面し、もろくなり消えていくことになるのです。
   
いつも意識して愛の選択を!
Choose Love!
日本語訳 大亀安美
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -