フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



星 + 夢 = Let's work!

昨日はきつ〜い一日でした。。。というか、正確には、一昨日の後半からかな。。。

N土星にスクエアをかけてきている月の位置は知っていたので、それでしょう、と思っていたら、月なんかとっくに行っちゃってる筈なのに、一層ひどい精神状態に…

なんだ、こりゃ?

「絶対に誰か、喧嘩仕掛けてきてる!」と思い、お空のチャートを見てみたら…

オヨオヨ(ミルス語)

火星が、N月とAscにTスクエア仕掛けてました。。。

アスペクトがタイトな間中、原因不明の苦悶感でどうにかなりそうだったのが、一度ずれただけで、すうっと嘘のように楽になりました(^^;)

私の場合、火星か月か土星、プラス冥王星が、ネイタルとトランシットでハードに絡むと、疲労やストレスを溜めていたり、病み上がりみたいな調子の悪い時には、相当ひどいことになります。

冥王星とN火星は、動きの超遅いT冥王星のお陰で、ずうううううううっとセミスクエアのまんま…(;;)

まあ、もう、昨日は全員が揃い踏みで、これでは喰らっても致し方ないようですね。

幸か不幸か、長時間の牡牛座満月期ボイドの暴飲暴食/散財傾向は、気分悪すぎで、普通の食事すら満足に取れなかったし、買い物に出かける気力など無かったので、スルー(^o^;)

ただ、N土星が絡んだ前半は、ちゃんと実があって(さすが土星先生!)、未消化な怒りに気づくことができました。

これ、母との葛藤絡みで、現在の母との関係に問題が無くなり、そのトラウマのクリアーな姿が見えて整理がついていても、長年の感情的な痛みというのは、なかなかチャラにはならないようです。

先ほど母から電話があり、母はとても優しかったのに、これを引きずっていた私の方が今日は閉じていて、イマイチなコミュニケーションでした。

今朝の夢でも、誰か見知らぬ女性と並んで地下へ向かう階段をゆっくり降りながら、彼女が「胃の下の方に癌があって…」というのを聞いていました。見知らぬ同性は、夢の中では、自分自身の部分的な投影であることが多いです。

怒りなら肝臓がどんぴしゃりの臓器ですが、未消化な怒りなら胃に来ていてもおかしくありません。胃も肝臓と同じ、第3チャクラ関連ですし。癌のような、ひどく硬いしこった難物のエネルギーが溜まっているに違いありません。

こんだけ情報が出揃ったらワークです。
潜在意識も準備万端なはず、何しろ、地下へ降りてゆくのですから。。。

  1. 星のおはなし
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度 ご予約受付中!
4日(土)  13時〜16時

9月度
1日(土)  13時〜16時

10月度
6日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

8月度 ご予約受付中!
18日(土) 13時〜16時

9月度
15日(土) 13時〜16時

10月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

対面は原則としてMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -