FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



胡蝶の夢

ここしばらく、夢から情報を得ることが、とても多くなっています。。。

しっかりエネルギー調整をしてから瞑想すれば、必要な情報を得られるものの、エネルギー調整を端折ったり、充分に深い瞑想状態に入っていないと、マインドが介入した純度の低いものを掴んでしまいがちです。

ただ寝るだけ…今のところ、二度寝できるくらい充分な睡眠時間を確保する必要がありますが、それでもフツーに寝るだけで、正確な情報が受け取れるのは、ラク〜(^^*)

以前から、夢の情報は相当頼りにしていて、毎日のように見る夢の解析はして来たものの、如何せん夢の言語は複雑で、後から「ああ、あれか…」みたいな事も結構あります。

世界のエネルギーがどんどん変わっているので、あちら側とこちら側の境が薄くなって来ているのでしょう、以前よりは、夢の情報を受け取りやすくなっているような気がします。

先日も、夢と夢の間にえらくクリアーに、まるで現実が突入して来たかと思われるようなフラッシュで、プロ級の写真の腕前を持つ従兄弟が現れ、「写真ファイル送りましたから」と告げました。。。

起床後PCを開けてメールをチェックしたら、入っていませんでした(^^;)

が…その日の夜になって、やっぱり彼からの写真ファイル添付のメールが入りました。

何かを送っていただく、そのダンボールの夢も1週間後に現実に…

以前と違うのは、その日入っているセッションの情報だったりすることが多かった=直前のものが圧倒的だったのですが、最近は数週間も前から、リーディングクラスの情報が入ったりします。

しっかり布団に入って寝なくても、突然、まさに睡魔に襲われるようにして、どうにもこうにも起きていられず、ソファで横にもならずにうとうとした時に、ものすごい込み入った出来事を一気に解き明かす情報が来て、散々苦しんだ答えがクリアーに出るとか…これも最近の話。。。チームMirusが助けてくれたのかもしれませんが。。。

ここしばらく絶不調でいたところが、数日前に、自分の顔を鏡で見ている夢を見ました。

まさにムーンフェイスそのものの丸々した大きな顔になっていて、頬紅を入れたようなピンクが差し、気持ちよく微笑んでいて、夢の中では気分良く眺めていましたが、起きてからは勿論ギョッとしました。

あんなに大きな膨らんだ顔になってしまったら、間違いなくこちらの世界ではビョーキです。

でも、夢の言語では、顔が大きくなって、しかも健康そうで表情が良ければ、体調の回復など、ポジティブなサインです。

ああ、多分…と思っていたところが、その翌日にリマーナすずさんがお訪ねくださり、とても楽しいひと時を過ごしたことで、うまく転換できたと見え、グッと回復基調になりました。

おまけに、その日は有難い頂き物まで集中して、チームMirusだか、「ほら、景気つけてあげるから、元気出しなさいよ」とか、言ってもらっているような気がしました。

こちら側でも楽しいことはありますが、あちら側でも面白いことがあります。

夢の言語は、強烈というかオーバーというか、死体が転がっていたり、赤ちゃんが鳥に変身したり、誰かが裸で歩いていても他の人たちは平気だったりと、こちらではありえないような事が多いのではないでしょうか。

何もイベントが無かった日でも、寝て夢を見る楽しみがあります☆

  1. / trackback:0
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2023 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -