FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



信頼

超大物を青息吐息で片付けた後に、メインテーマとなりそうなのが、これです。

既に、人生というか、宇宙でも、神でも言葉は何でも、自我を超えて流れている巨大なものへの信頼については、散々学んできました。以前と比べれば、随分進んだとは思います。

それでも、目隠し状態で…
つまり、ひどく混乱したままで、霧の中をさらに目隠しをして、慎重に手探りしながら道案内らしきものを手にして、それをまた慎重に確認して行ったところが、ひどい悪路で泥まみれになる(^^;)などという時に、なおかつ、すべてよし、お任せっと気分よく腹をくくれるところまでは行っていません。。。

多分前半生で、必要上とは言え、左脳を鍛えすぎて知的に偏ってしまったせいか、この「わからない」というのが、何より辛い性分です。ほんと〜〜〜に辛いんです。

いいんですよ、PCのメカニズムがわからなくったって。。。

でも、人生のあれこれのカラクリが、エネルギーを読んだり、宇宙の法則でこれだけわかるようになっていて、尚ひどい混乱の中で途方に暮れたりする事があるって…耐え難い(;;)はい、はい、忍耐が足りないですね。

受信側が混乱状態なので、クリアーな情報が来ないということもあるでしょう。

あるいは、面倒な課題と付き合っている最中に、全部のスケジュールをこなすまで分厚な目隠しをさせておかないと、「あらやだ、こんなにひどいこと、経験しなくたっていいわよ」と、根性無しな地上要員は逃げるに違いなく(ええ、保証します ^^)、途中棄権を防ぐためだったりしてね。。。

それで年季が明けると、何なのよっ!このとんでもないパズルは(`o´)と思っていたものが、あっけなく解けたりする。。。

その時、知るんです。

ああ、これ、ブループリントに記載済みだったに違いない。
じゃ、こうやって体験するのがよかったのよね。。。

こうした経験を積み重ねながら、人生への信頼を固めてゆけるのかもしれません。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

12月度 ご予約受付中!
1日(土)  13時〜16時

1月度
5日(土)  13時〜16時

2月度
2日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

11月度 ご予約受付中!
17日(土) 13時〜16時

12月度
15日(土) 13時〜16時

1月度
19日(土) 13時〜16時

2月度
16日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -