FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



登攀

ここのところ、毎日のように鳥が登場する夢を見ます。
これも数日前に見た、実際の夢です。
変なの〜。。。まあ、夢はだいたい変ですけれども。。。

登攀

奇妙な夢を見た

鳥がとまっている夢

この世界なら
緑の木立にやすらうか
蕪雑な電線の上から下界を見下ろすか

夢のなかで
鳥はこちらに背を向けて
壁にとまっていた

いや
とまっていたのではなく
その
空高くそびえる壁を
攀じ上っていた

なぜ翼を使わない?
忘れてしまったのか?
その美しい翼を折り畳んだまま
なぜそのような無駄な骨折りを?

一心不乱に
取りつく島もないような
壁に向かっていた

孤独がにじむ
汗がにじむ
背中から発散する異様な集中

気の毒な…
と決めつけてから
ふと鳥の声を聞いたような気がした

飛んでしまえば一瞬
攀じ上れば永遠と思われるような時の流れ

あなたはどちらを選んだ?

  1. Poem & Fable
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -