ぶち切れ→発熱ダウン(^^;)
珍事発生です(^^;)
体調が悪いのは年中行事でも、毎朝のオイルプリングのせいか、あるいは「バカは風邪をひかない」というそれなのか、インフルエンザにも普通の風邪にもあまり縁がありません。
ところが、ところが…ほんとにまあ珍しいことに、風邪熱でダウンしました。疲れが溜まってきていてどうにかしなきゃと思っていたところに、母の入院でそれどころでなくなり、しかも久々に思いっきりブチ切れたら、その怒りの解毒もあったのか、見事に熱が出ました〜。
そのブチ切れた相手、というのが、実はチームMirus(爆)
ここへ来て突然正反対のガイドが来て、それってど〜ゆ〜ことよっ!?
どうでもいいような小さなことではなく、しかも年単位のようなスパンのテーマですから、散々読んで来てその度にあれこれあり、読み違えでもないので、心底腹が立ちました。
ちょっと、これ、理不尽過ぎでしょうがっ、あ〜たたち、一体、何考えてんのよお〜!!!
それでも散々土星や冥王星にいじめてもらったので、耐性がついているのか、それとも哀れに思ったチームMirusか天使の援助があったのか、呼吸法なんかしているうちに落ち着き、夜には自分なりの方向性も見えてきたのでリラックスモードに…。既に熱は上がってきていましたが、たまにはジーザスの意見を聞きたいと思い、その新しい方向性についての情報を期待して、久しぶりに『光の書』を開きました。
p279
制限
(前略)
それでは、私が、「現在、世界が急速な変革の時を迎えており、今日正しいことが明日にはそうではなくなる可能性がある」と言ったらどうしますか?
私が、「目前に迫った変革のエネルギーをつかみ取れるように、あらゆる可能性を受け入れる必要がある」と言ったらどうしますか?
私が言わんとしているのはこうです。あなたが制限を引き寄せる時は常に、「論理にかなっている」ことにとらわれずに、変化を受け入れるべきだというメッセージなのです。
難しそうに思えるでしょう。
しかし、このような考え方を実践に移すことで、あなたはこれからの新時代を切り開いていく先駆者(パイオニア)の一人になるのです。
そして、私が、あなたを導き、元気づけるために、常にそばに控えていることを覚えていてください。
あちらもニンマリしていましたが、こちらもニンマリしてしまいました。
新しい方向性についての直接の答えではありませんでしたが、昼間ひどく混乱して苦しんだ事の見事な答えが来ました。
随分前から、この変化の烈しい時代にあって、ものすごく見通しのきく大天使でさえ未来予測が難しいという話は聞いていました。無限の並行現実があって、そのどれにつながってゆくのかは、この一瞬でも変わります。
これを忘れていましたね〜(^^;)
そう言えば、何日か前に、これに類する夢を見ていました。
白髪の仙人と言っても、好青年ならぬ実に晴れ晴れとした好老人でしたが、そのババジ似のアシスタント、これが正真正銘の好青年で、彼が私になんども電話したんですよ、と告げた後に、仙人が先ほどの『光の書』と同じようなことを言い始めた途端目覚ましが鳴って、最後まで聞けませんでしたが…。
- スピリチュアル
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]