FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



再会

これがとうとう普通になったのかも…
それでも、半世紀以上、苦労して努力して、やっと欲しいものが手に入るみたいな方が普通の人生を体験した直後だと、まだ不思議だったりする…

昨日新月の記事をアップしましたが、実は新月と並行して、また思いがけない奇跡のような獲物がありました。

そのうちの一つがこれ。。。

最近、ふと昔よく聴いていたウィンダムヒルのベスト版だかに入っていた曲を思い出して、あ、あれ、また聴きたいな、と思ったんですが、何しろLP版…レコード!!で聞いてた…石器時代〜(^^;)

随分前に検索をかけたことがありましたが、その時は辿り着けませんでした。

それがですね、不思議な経緯を経て、今回はあっけなく手が届いた。。。

おまけに、その謎のベスト版が日本編集版(わかりにくいわけだ…)の「心の美術館 vol.1」だった事も判明しました。でも出品者からの購入なので、状態の良いものはかなり高くて、収録作品をYoutubeで探してみたら、一曲だけミュージシャン名がわからなくてダメでしたが、あとはありました。

と言うわけで、「心の美術館 vol.1」からいくつかと、その他のお気に入りを集めてファイルを作りました。

ウィンダム・ヒルを聴いていると、北米の澄んだ大自然を感じます。体の芯から清らかな泉が湧き出してそこら中を光で浸すような快感があります。


上のファイルには「心の美術館 vol.1」収録作品を含めて20曲弱入っています。

特徴的な曲を三つだけ、ピックアップしておきます。でもね、その他もすご〜く、いいんですよ〜♪

George Winston Thanksgiving


Alex De Grassi Western


Scott Cossu Purple Mountain




  1. Music!
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -