FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



5次元モードを台無しにする方法

そんな風に予想外にうまくまわって、嬉しいシンクロが出まくるのが5次元でも、従来のエネルギー的に鈍くて重くて、ちょっとした事にえらく苦労する3次元も残っているので、そちら側に移動するのも、まだとても簡単なようです。

先日、放鳥中に目を離したすきに、観葉植物の鉢受けにたまった土を舐めようとしてわくわくしているヤツを発見…慌てて駆け寄り、たまたま手に持っていた布で、ぴっぴっと追い払いました。その上、ちょっとイライラして、「いつも言ってるでしょ!これは、あ〜たのおやつじゃないの!身体に悪いからって、あれほど言ってるのに!」とぶりぶり文句を言いました。

おっとりとして至極お利口な子なので、十年近く一緒にいますが、こんな風に叱られることは滅多にありません。

さあ、それからが大変でした。

人が変わったように、あ…鳥が変わったようにきれ始めました(@@;)

普段あんなに飛ぶのが嫌いなのに、部屋をぶんぶん飛び回り、悲しげに叫びながら、何度もお目当てだった観葉植物の上を旋回しては、烈しい抗議の目で、手加減はしてくれましたが、何ども嘴パンチをくらいました(@@;)

彼のオカメインコ語を翻訳すると…

「なんでダメなのっ、なんでえ〜!!! あれ、どうしても食べたい!!! 食べたいんだってばあ〜!!!なんでダメ〜!!?? りふじん〜〜〜!!!」

理由は勿論、ケミカル混じりの土なので、そんなものを彼の身体に入れたくないからです。でも、ミルスにそんな説明、わかってもらえるわけないし…(--;)

その後バタバタしながら準備をして出掛けましたが、ひどく悩ましいような状態で、なかなか動揺が収まりませんでした。

選択肢はすぐに絞れて、それを落ち着いたらチームMirus に相談しながら読めばいいだけだったんですが、彼のことがとても可哀想で、オーガニックの土を注文して、それで植え替えをするか、あるいは別の容器にちょっと入れて舐めてもらうようかな…などと考えても、気持ちがひどく揺さぶられて、すっとセンターに戻る事ができません。

はい、ご想像の通り、その日はすべてがうまく回りませんでした。

ちょっとした不具合がいくつか起きただけで、事故に遭うとか、ひどいトラブルに巻き込まれたりしなくても、何もサプライズや嬉しいシンクロが無くて、最近は出掛ける度に、なんでこんなにうまく回る〜!?みたいな事しか無かったので、びっくりしました。

まったくもって教科書通りというか、物理の法則並みにシンプルで、エネルギーと現実の相関をこんな風に体験できるのも、5次元/3次元が平行していて、そこを行き来できるようになった今だから可能なので、しばらくはこんな風でしょうか…ね?

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

12月度 ご予約受付中!
1日(土)  13時〜16時

1月度
5日(土)  13時〜16時

2月度
2日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

11月度 ご予約受付中!
17日(土) 13時〜16時

12月度
15日(土) 13時〜16時

1月度
19日(土) 13時〜16時

2月度
16日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -