フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



5次元チック

「ずっと前からそうだってば!」という方もいらっしゃるかもしれませんが、どうも世界のエネルギーが加速度的に軽くなっている恩恵を、具体的にはっきり感じられるようになってきた気がします。

何か欲しいな、こうしたいな、と思っていると、別に特に一生懸命にならなくても、気が付くと手に入っているか、それも予想以上によい物だったりすることが尋常でなく多いです。

最近も、ちょっと特殊な物を買うので町田まで出て、遅いお昼をどこかで、と思って歩いていました。

以前だったら候補を決めておきましたが、チームMirus にお任せすることにしているので、なんとな〜くこっち?みたいに歩いていると、メニューを出しているカフェが。。。

人気店なので、名前は知っていましたが、一度も入ったことはなくて、ただ、この日は一人で気軽に入れるカフェ、でもって炭水化物はご飯がいいな、と思っていて、ここはワンプレートランチでご飯かパンが選択できたので、おお、これこれ!と思って決めました。。。

店内はガヤガヤしていて満席、「只今ご用意できるのが屋上のテラス席のテーブル一つだけで…」とスタッフ、そんなに暑くない日だったので、勿論OK。

細い階段を登って、古ぼけた重いドアを開けると、わお、別世界!

小さくてもリゾートチックなすご〜くいい雰囲気の静かなテラスで、しかも四人掛けのゆったりした座席を占有(*0*)、ランチ自体もできればこんなの…と思っていたドンピシャリのメニューでした。。。

以前のやり方だと、これをネットで探し出し、混んでない時間を狙うには何時に家を出て、なんてエネルギー使っていましたが、この日はな〜んとなく…出掛けて、テキトーに探して、何もかも行き当たりばったりで労力ゼロ。でも結果は同じか、良かったかもしれません。私にとっては理想的なあのお席は、まさにタイミングで空いたわけですから。

インスタントリワードみたいな経験も続けてしました。

お友達に気持ちだけ、みたいな贈り物をする機会があり、彼女の趣味はよくわかっていても、何?という具体的な物が浮かばない…ま、じゃ、お店見てみる?と思っても、物が決まってないのに、どこへ行けばいいのか皆目見当がつかないので、オラクルカードなんかしてみたら、たまプラへ行けと…。

ふむふむ、久しぶりだからね、それも楽しいかもね〜、とお出かけ。

ふらふら歩いているうちに、とあるブティックが、お洋服のお店なのにちょっぴり雑貨も扱っていて、見つけちゃいました。すぐに、これ!とピンと来ました。予算オーバーだけど、どうしてもこれをあげたい! 

お友達に気を遣わせてしまいそうだったので、価格を抑えようと思っていたのですが、これはお品自体がすご〜く珍しくて、お値段もばれそうになかったので、即決です。

気に入ってもらえそうな物がこんなに簡単に見つかったので、それだけでもかなりご機嫌♩ 

タスク完了なので、リラックスして、何年も寄らなかった輸入食材店に…Mが書いていた豆でできたグルテンフリーのフジッリ(オーガニック〜♩)を見つけたのはここです。おまけに取り扱い終了か何かで、賞味期限が近いわけでもないオーガニックのチアシードの特大袋が、投げ売りに。。。その上、レジに行ったら、その日はオーガニック製品が10%オフで、もうこの時点で、ささやかなプレゼント代はカバーされてしまったような。。。

その上、SCの開業ウン十周年だかで、化粧品を買ったら思いがけないおまけの数々がついてきて…。

へえ…あ、それでチームMirusはたまプラへ行けと?
素的なぴったりのプレゼントを買えただけでも充分な収穫だったのに、まあ、おまけがつくこと、つくこと。。。

この日はまだ続きがありますが、もういいことにして、別の日、今度は例のお葬式で何年かぶりに会う叔母に、不眠の緩和とリラックスに効きそうなエッセンシャルオイルをあげたくて、それを表参道でお友達と会ったついでに買いに行った時も、同じような事がありました。しかも、その件だけじゃなくて、別の件でもへえ〜(@@)と驚くような嬉しいシンクロがいくつか重なりました。

具体的な事を書くのは大変なので、またいつかということにしますが、とにかく出掛ける度にこんなんで、以前からシンクロ増えてるな…とは思っていたものの、こんなヒットシンクロが出まくると、もう個人の問題を超えて、やっぱり地球のエネルギーが軽くなり、思念の現実化や、出したエネルギーが帰って来る速度が早くなっているに違いありません。

5次元では、きっとこれがフツーなのでしょう。

そうじゃない?

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

6月度 ご予約受付中!
9日(土)  13時〜16時

7月度
1日(日)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

5月度 ご予約受付中!
26日(土) 13時〜16時

6月度
23日(土) 13時〜16時

7月度
14日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

対面は原則としてMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -