FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



記憶じゃない「本当の」過去?

前のブログのヘッド/テイルを軸にしたブーメランですが、リマーナすずさんに計算していただいたところ、オーブ2度で、インが6月初め、アウトが10月の初めでした。本当は8月末まで保養したら復活したかったんですが、身体の声をきくだに、9月いっぱいは使い物にならないのを感じていて、ああ、ほんとうにぴったりです(;;)

今回はヘッド絡みのブーメランが思いっきり点火してくれましたが、この煉獄期間中は、ネイタルとトランシットの派手〜なアスペクトが、悪い冗談のように繰り返されました。

この8月下旬の皆既日蝕も、「ここはデリケートなので触らないでくださいっ」みたいな、複雑かつパワーが凝縮している惑星のモロ真上…。去年の夏から、蝕が起こるたびにビンゴが続いております。しかも、やめておいて欲しいような感受点ばかり狙い撃ち。。。自分自身が持っているブーメランに順々に蝕が乗るって…これじゃ逃げられるわけがないです。。。

去年春の皆既日蝕は、ネイタルの太陽と6度も離れていたので、まあ安全かな…と思っていましたが、接近だったので、既に前奏曲だったかも。。。

刷新に次ぐ刷新を強制的に課されるようで、結果的に、二年前の自分とは全然違う感じがします。考えているだけだったことが、感覚にまで降りるようになり、人には説明出来ず、説得なんか無理でも、勝手に自分でヒジョーシキな事を信じて生きるようです(^^;)

たとえば、タイムラインの感覚が入れ替わりました。

この世界に不自由なく適応するだけの、常識的な時間感覚もきっちりありますが、それに重ねて、本質的には現在しかなく、過去も未来も想定に過ぎないというのが、今の感覚です。

この現在とリンクしている過去は、肉体的に記憶している過去とは絶対に違うはず。。。エネルギー的に変容を重ねた場合、この「現在」とつながる過去なら、現在のエネルギーとシンクロしていなければなりません。現在のエネルギーが以前とものすごく違った場合、過去が入れ替わるのは、当然だという気がしています。

だから、今のこの私につながる過去を特定するためには、リーディングでもしないことには確定できないと思っています。過去世をリーディングするように、自分自身の過去だって、リーディングしなければわからないって、変ですよねえ(^0^)

でもね、肉体的な記憶は抹消できませんから、その記憶が雑音になるでしょう。これ、自分自身でリーディングするとなると、相当シャープに集中してクリアーでないと難しそう…。

ただし、自分が変わればその都度過去も変わるわけで…
じゃ、特定しても意味ないですね(^^;)

  1. 星のおはなし
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -