フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



よくできました、花マル!

昨日は予報ほどは涼しくならず、リーディングクラスにご参加の皆様、大層お暑い中を有難うございました。嬉しいことに、初めての方をお迎えすることになっていたので、オーラを読む前に誘導瞑想を…と考えていたのですが、問題なさそうだったので、エネルギー調整の後リーディングに直行しました。

で、やっぱり問題なし…あ、問題が無かったのは、皆さんのリーディングの首尾で、オーラ自体には問題が…

まず、自分のをさらっとチェックして…と…
えっ…やばっ!何これ!?
赤が辛うじて残っている黒いオーラが結構な大きさで見えて、ギョッとしました。

あ〜、まだひどい疲労が残ってる…。
この暑さだし、体調をひどく崩した後だから自然かも。。。素直に納得。。。

皆さんのもざっとチェックしとこ…
はれま…全員が全員、見事に同じ肉体疲労の黒いオーラをお持ちで…(^^;)

じめ暑ランキング世界第3位のこの都市で…今年のようなひどい夏で…
住民は、みんながみんな、相当参っているのに違いありません。どうぞこれをお読みの皆さんも、だるいなあ〜、つらいな〜を甘く見ずに、くれぐれもお身体を大切になさってくださいね。

さて、リーディングクラスですが、この肉体レベルのひどいエネルギー不足の黒の他にも、勿論情報は出ていました。

最初に単純に色や感じで情報を取ってから、具体的に理解する作業に入りましたが、その過程で、L自身も含め、昨日お集まりの方全員に共通するパターンというのが、くっきりはっきりしてしまい、みんなで声を合わせて笑ってしまいました(ちょっと引きつりながら?)。

見事なシンクロ…というか、実にクラス展開が容易でした。

だってね、どなたかお一人に向けて話していたって、全員にお話しているようなもので。。。(^o^)/

最後に恒例のカード遊びで、「先頭を走る狼」に当たった方がいらっしゃいました。そうです、今こそ、あなたの中の野性の叫びに耳を傾ける時です。常識とリンクした刷り込まれた恐怖から、どんなに考えたって、これまでと同じ結果になるだけです。あなたの奥底にずっと押し込めてきた野性と直感に従うことで、新しい世界が開けます。

お陰様で充実したクラスになりましたが、終了後も、気づきや理解が怒涛のように押し寄せて、たった一日でも、何週間かそれ以上に生きて学んだような…。

多分、テキトーに集中して、お楽〜に瞑想してというのとは、レベル的に全然違う集中をしたことで、一気に霊的視野がクリアーになったのかもしれません。高次の導きに自分を積極的にオープンにして、それも自分のガイドだけじゃありませんから、集中してそうしたエネルギーに触れて、他力によっても意識レベルが上がっていた可能性もあります。

霊的人生の豊かさや恵みを浴びるほど受けられた一日でした。

そして、やっぱり変化です。。。いつだってチャンスは自分から自分を変えてゆくその変化の中にあります。

私の前に置かれたオラクルカードは「不動尊」でした。その時は、具体的な内容までは掴めませんでしたが、夜になって、本当に自分自身を尊重することを選ぶかどうか、を試されていることに気づきました。

この気づきが無ければ、流されていることにすら気づかずに、以前と同じ轍を踏んでしまったでしょう。

でも、ちゃんと変えたもんね〜♪
よくできました、花マル!
って、誰かが言ってくれる前に自分で言っちゃうのよ。
そうすれば、他の人も言ってくれるし、たとえ言ってくれなくても、すご〜く気分いいです。
本当ですよ〜☆

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

11月度 ご予約受付中!
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時

2月度
3日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング
川崎市アートセンター3階研修室
こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

12月度
10日(日) 13時〜16時

1月度
28日(日) 13時〜16時

2月度
18日(日) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
対面はMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -