FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



セント・ジャーメイン 春分情報

GFLサービス(たきさんのホームページ)より真ん中だけ、部分コピペです。
セント・ジャーメイン・・・2014年3月19日 春分 の日の効果
http://www12.plala.or.jp/gflservice/StGermain140319EffectEquinox.html

今が喜び、真 実、及び光を知る能力に影を落としているこの暗闇と幻想の場所から脱出する良い時だということをどうか分かって下さい。自分のソウルの目的から焦点を外さ せることを見る機会が得られるのです。あなた方は必要だと思っていた、望んでいた、あるいは恐れていた事が実際にはソウルの目的から焦点を外させていたこ と、今ではそれらはもはや以前のようにはあなた方を邪魔することがなくなっていることを発見するかもしれません。あなた方が自分のソウルの目的に繋がった 時には、あなた方は、恐れ、自分の望み、あるいは必要性ではなく、自分の直感によって導かれます。これはあなた方の感覚を明快にし、自分の核心への回帰を 助けます。

自分のソウルの 目的をより良く理解するに至ると、あなた方の暮らしの複雑さは解消されるでしょう。この、より単純な場所に入ると、あなた方が感知することが成功であろう と失敗であろうと、あなた方は自分の幸福の背後にある導きの力を見たり認識したり出来るようになるでしょう。

自分の内なる声 を聞くことで正しい方向に導かれ、自分が行う決断においてそれに従う機会を作れば、真の解放という経験を得られ、すぐに自分の暮らしにおいて勝利の感覚が 得られるはずです。あなた方の内なる声が教える導きは、次の数ヶ月の間にあなた方をある慰めと安定感へと導く、喜び、温もり、感情的なグラウンディングの 源になるでしょう。これはふるさとにいるという感じと、暮らしに対する幸福感をもたらすでしょう。

(日本語訳TAKI 
オリジナル情報 
http://joyandclarity.blogspot.jp/2014/03/march-equinox-storm-passed-over-calm.html
March Equinox: "The Storm Passed Over, The Calm Returns"
A Saint-Germain Channeling By Alexandra and Dan)

これはまた大変結構なタイミングでのリリースで、有り難いですね〜☆
天国な日常にあんな風に気づけたのは、やっぱり春分の特別なエネルギー援護があったからだったんですね。あれが欲しいこれが欲しいとは、もうそんなに思わなくなっていても、心の迷いのようなものがはっきりしないまま澱のように真実の輝きや喜びを妨げていたのが、このエネルギーのおかげで吹き飛ばされたのかもしれません。

そんでもって今朝見た夢までリンクしていて、何か光の出るガジェットをオーダーするのに、父と相談していて、何種類かあるうちでも「一番シンプルなのがいい」と選んだりしていました。見かけの複雑さが解消されて単純な真実に留まることができれば、自然と最初からそこにあった宝物が見えて来ます。でも、ま〜だ確信が足りないようで、オーダーシートに細かいシリアルナンバーを書いていて、ありゃ!?これ違う型番のじゃない?とか慌てているのを、父が大丈夫だとか何とか言ってました。以前、パスポートの申請書にうまく署名できなくて何枚も反故にしていた夢と比べれば、それでもわずかに前進?

と思ってたら、ちゃ〜〜んと確認できるような情報ゲット〜☆ 情報来なくても、いずれは自給自足ができるようになるといいんですけどね。。。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -