FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



夜明け

しばらく体調を崩して、副作用の強い薬を飲んだりせざるを得ず、随分睡眠をとりました。

この気候と慢性疲労がベースにあって、まあ、眠れること、眠れること、あたしは子供?みたいな長時間睡眠、しかもお昼寝つき(^^)/

毎日しこたま寝ているので、さすがに寝つきはイマイチでも、寝始めるとちゃんと眠れる(^^;)先の満月では、眠い眠い病が蔓延したようでしたが、もう下弦の月なのに、まだ続いています。

こんなにきちんと休んだのはいつだっけ?ですから、体も心もすごくよく休まっている実感がありますが、嬉しいのは夢の豊作ぶりです。

毎日たくさん寝て、眠りも浅かったりするせいで、たくさん覚えていられる。しかも、分かりやすい夢が多くて、無意識のうちに色々整理や癒しが進んでいることがわかって、励みになります。

今は完全お休みモードで、しばらく前の、朝3時4時までなんて無茶をしたワークも中断中ですが、そうやって無理をしなくたって、ちゃんと潜在意識レベルが働いてくれていて、ただ休んでいるだけなのに、何かちゃんと進んでいる感じで、一層気が楽です。

数日前には、二日続けて、色々な人と一緒に、ボランティアのように道や海を綺麗にお掃除していた夢を見ました。目が覚めて、ああ、進んでる…と実感しました。

あまりにたくさんの大事な情報を含んだ夢を見るので、PCに整理する前にメモ…と思って、久しぶりにメモパッドを開いたら、以前瞑想中に降りたか何かした詩の断片が、忘れられたまま、メモとして残っていました。

この光のときを

新鮮な空気を胸いっぱいに吸い込んで

夜明けを信じ続ける

光を信じ続ける

  1. / trackback:0
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -