FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



愛がわからなくなるとき by バシャール

今日は、バシャールから、昨日のマイケルのメッセージとリンクする情報です。

波動が充分に上がれば、恐怖と愛の両方がよく見えるので、簡単に愛の方を選択することができる…

確かに、あまりにひどく苦痛に巻き込まれちゃうと、愛がわからなくなるかもしれません。

the PLANET from NEBULAより転載します。

オペレート

波動が上昇するという意味は、それだけアクセスできる情報源が多くなる事を意味しています。しかし波動が上昇するからといってネガティブが消滅して無くなってしまうわけではなく、ネガティブ/ポジティブの両極のエネルギーが同時に自分の中に存在しながらも、その『どちら側』かを意図的に選択する事がでる事を意味しています。
 
波動が上昇すると、高波動域でオペレートが可能になります。高波動で貴方の意識がオペレート出来るようなると、貴方が活用できる”色味”が断然増えてゆくようになります。表現力に深みが増し、理解力が高まります。また高いパフォーマンスを引き出してくれるだけでなく、”今ままで”できそうになかった事が急に出来るようになったりと、貴方の能力にもアップデートが加わる事を意味しています。その一番手取り早い例をあげるとしたら、ゲームです。何度やってもクリアできなかったゲームが、気分が上がって波動が上昇した途端、クリアできるようになります。そして一度クリアできるようになると、次からもっと簡単にクリアできるようになります。
 
また複雑に色がミックスされ過ぎていて、本当の”色味”がわかりにくくなっている事でも、高い視点でオペレートさえいればコアとなる色味を掴む事ができるようになります。ですから、複雑→シンプルへ書きかえる事ができるようになる事を意味しています。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -