FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



地球VISAの有効期限内に…

今アップしたバシャール情報は、昨日のものです。

昨日アップしたマイケルのメッセージと重なっていますが、実は、昨日の朝の瞑想時にハイハート経由で来た情報とシンクロしていて、驚きました。

こういうことは時々ありますが、私にとっては、重要なだけじゃなくて「タイミング」の情報だったのだと思います。

今も意識的でないとすぐにずり落ちますが、無限の愛と共振している時には、分離の苦痛を感じません。

以前白い蝶の詩を書きました(「もう随分前に白い蝶の夢をみました…」)が、自分自身のかけがえのないマトリックス=魂と切れていることの絶望感に打ちのめされていた時のことで、あれはマジで辛かったです。

勿論魂とだって、宇宙とだって、切れちゃうことなんか無いんですが、そんなことを頭で理解していたって、何の足しにもなりません。

のたうちまわって求めても、感じられない時は感じられない。。。絶望的です。

もっと具体的な事なら理解されやすいかもしれませんが、本当はみんなが、具体的なあれこれじゃなくて、この必須で最も本質的な繋がりを求めて苦しんでいる、というのが私のこれまでの理解です。

でも、白井さんやマイケルが言う無限の愛に自分が溶けている時、魂との分離感も綺麗さっぱり拭いさられます。魂どころじゃなくて、宇宙全体に溶けているような具合でもあり、それでもちゃんと普通に生きて活動できるのに、普段の自分は相当薄まっているという不思議な状態です。

うう…すご〜い解放感。。。

この感覚を失うまいと執着すると、そのエネルギーの重さでずり落ちると、以前散々読みましたから、多分しなくて済んでいると思います。

問題は、今生で、あまりに分離の幻想で生きていた密度と時間が長いために、そっちの方に慣れすぎていて、すぐに戻っちゃう、ということかもしれません。

まあ、いいや、まだ寿命あるみたいだし、地球VISAが切れるまで、ゆっくりやろう…。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は3月19日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -