FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



愛とスマホ

白井剛史『愛を味方にする生き方』(青林堂)より転載します。

pp12-13
 スマフォはフリーエネルギーを個人個人がつかえるよう具現化された宇宙技術のコンピュータです。スティーブ・ジョブズが、宇宙とアクセスしてインスピレーションを得、ヴィジョンを形にしたものでしょう。

 このようなフリーエネルギーの道具は、これまでの地球ならすぐに消されてしまっていたはずなのですが、もはやあらゆる国のほとんどの地球人が持てる状況に向かって進んでいます。

 どうしてこれだけ広めることができたのかといえば、地球という惑星のシステムが大幅にアップデートされ、地球人もフリーエネルギーを使いこなせていけるだろうと宇宙が判断したからだと感じています。

 フリーエネルギーというのは愛で使わないとならないのです。欲望のために使われるようなことを宇宙は望んでいませんでした。

 だから以前は、フリーエネルギーの道具が開発されても、まだ早いということで一般化されなかったのです。

 スマフォはここしばらくの未来に向けての地球人の、愛への認識や美しいものへの感性を、ブラッシュアップするために現れたといってもいいでしょう。

 そして間違いなく、愛のエネルギーの性質と、とても相性のいいツールだと感じています。

(読みやすさのために、行間に空白を入れさせていただきました。L)

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は3月19日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -