FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



大丈夫

ハルマゲドンって、本当だったのかも。。。

一見ごく普通の人たちが、こんなにひどく苦しんで、祈るようにして日々を何とか生きていたりする。。。

死ぬほど辛かった山が片付いても、ちっとも気分が晴れません。まだ残っているのか、それとも疲労困憊が激しくて、えらく回復に時間がかかるのか…うっかりすると、また重くなります。

古い制限を解除して、自由になったことを信じなければいけないのだけれど、それがうまく出来ません。

勿論そんな辛い作業とは無縁な方たちも、たくさんいらっしゃるでしょう。

楽しく生きられるなら、楽しく幸せに生きていただくことで、地上のエネルギーバランスが維持されます。このような時には、楽しい気分でいたり、幸せだったりするだけで、ものすご〜く世界に奉仕することになるのかも。

目に見えない光の流入が烈しくなり、今までは浮上せずにいた闇も、どんどんあぶり出される…そして、その闇も、光になりたいのだと思います。

どんなに苦しくても、その闇を抱えた人が辛抱して、変容を助けるしかないでしょう。あ、勿論、休み、休み…ね。潰れてしまわないように。

「立ち止まる日をのりこえて
もう一度風を掴もう」
(「オキノタユウ」)

今までだって、散々苦しかった。
でも、それを乗り越え、乗り越えして培った智慧や、本来備わっている力や強さがあります。

外側の光も、内側の光も、私たちを破壊しようとしているのではなく、変容を促すために強まっている筈です。

だからあなたもきっと大丈夫。わたしもきっと大丈夫。

  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -