FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



不要な波動

これ、実感しまくり・・・

こんな”ナンセンス”な波動をずっと持ち続けてきていたのか」って、本当にそうです。「こんなもん、まだ持ってましたかねっ!?」と、呆れてうんざりした事は数知れず。。。

皆さん、きっとおんなじなんですね。

the PLANET from NEBULAより、転載です。

貴方の地図

”無条件の愛”を真に理解できるようになると、波動内に息づく貴方の”抵抗波動”は存在できなくなります。つまり、抵抗波動の代わりに愛の波動が差し込まれるので、貴方の中にあった抵抗波動は表へと逃げ出し、表面化してゆくというわけなのです。ですから覚醒の道を行くすがらに愛の波動を受け取り、浮き出る”抵抗波動”を手放しながら貴方はどんどん身軽になって目的地へと進んでいる事を意味しています。
 
自分の気持ちに重きを置いてこなかった今までの私達は、小石程度の”抵抗波動”に気がつける事はありませんでした。たとえ気が付けたとしても、日常の忙しさにかき消されて、その想いが”当たり前”となってしまいます。そして病気やストレスといった抵抗波動の物質化を体験しても、それでも貴方は外側に助けを求めてきました。
 
しかし意識が高まる現在において、この事によって沢山の人達が内観を始めるきっかけを得ています。抵抗波動”を見つけては手放し、フォーカスするベクトル方向をポジティブ側に持って、自分の気持ちに”初めて”重きを置けるようになっています。また時として、表面化された抵抗波動の存在にびっくりする事があるでしょうと、バシャールは話しています。こんな”ナンセンス”な波動をずっと持ち続けてきていたのかと思うと、何とも不思議だ、と思うかも知れません。
 
覚醒の道は、貴方独特の道です。他の誰かが行く道を辿ってゆく事はできません。ですから貴方の心が示す”道”が、貴方の地図というわけなのです。そしてその地図は貴方にしか見えない、貴方にしか触れない、貴方にしか真実として受け止める事ができないのです。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -