FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



愛情饑餓のお世話

冬だったり、春だったり、夏だったり極端ですが、気候に限らず、エネルギー的にも極端な事になっているのかもしれません。

いい具合に揺さぶりがかかったのか(--;)、とっくにヒーリング済みだと思い込んでいた愛情饑餓の積み残しが浮上してきて、お世話が大変でした。

エネルギー的な問題に終始して、どっきりぐっさりみたいな 現実の出来事に遭遇しなかっただけ、はるかにマシでも、けっこうきつかったです。疲れました。

平穏な毎日が続いた後で余裕があったためか、巻き込まれずに済み、「赤子の世話…」「赤子の世話…」と思いながら、出来るだけ時間を確保して相手をして…

昨夕、急に抜けた感じがして軽くなりました。変容作業が一応終わったようです。

ふう、やれやれ…

なんでまた昨日の晩…?

TテイルがN火星にどっかり乗っかってたのが、移動したから?

この火星は、木星と水星、そしてバーテックスまで同伴したぎんぎらぎんの天王星と複合アスペクトを作っているかなり凶暴な感受点なので、ヤバイものには一番触れて欲しくありません。。。と言ったって、勿論私の好きにできないです(^^;)

まあ、もう、ここを何か重いものが通過するたびに、なんかあります〜(;;)

あ、金星が順行に転じたのも同時…愛情饑餓のエネルギーですからね、この惑星運行の影響を受けた可能性も充分あり。

ただね〜このT金星が、まだTキロンに近い上、T土星先生にえらくしごかれてますから、まだ何か出て来るかも。。。もっとも土星が重石をかけてる最中に、すべき事をすれば必ず実りがあるので、「やるっ!」と決めてしまえば、全然悪くないでしょう。 

はあ、もう、イケイケどんどんです。。。(ため息)

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2023 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -