FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



トーシャ本のエピソードみたい!

先日30年近い付き合いの友人と会った際、とても面白い話を聞きました。ブログに書いてもいい?と聞いたら、快諾してくれたのでご紹介します。

一年ほどとてつもなく大変な状況が続き、ものすごく有能で努力家で、ど根性もある人なんですが、とうとう容量オーバーどころでなく、とっくに限界を超えたあたりで、トーシャ・シルバーの本を紹介したところが、予想以上のヒット…。

何かをコントロールするのが不可能だということをよくよく悟って、その代わり宇宙や人生を信頼することにして…、と言葉で言うのは簡単でも、この切り替えがどんだけしんどく努力の要るものかは、よく知っています。

それでもトーシャの本の祈りで自分を支えながら、もう本当にコントロールは落とそうと心底決めた日でしたっけね…記憶がちょっと怪しいですが、すごいサインが出ました。

職場に飲み物の自販機があって、その自販機になんとルーレットがついている…そーゆー物は不似合いな、お固い職場なんですけれどね…(^0^)

で、その日は3回買って、3回とも777だかが並んで…ええ、3回とも只飲みです(^0^)

もしかしたら機械が壊れているかと思って、総務課に問い合わせたら、壊れてなかったって…(^0^)

3回サインが続く場合は、決定!!なので、すごーくクリアーなサインです。ガイドが「あなた、それが正解だから、それで行きなさいよ」って、伝えたかったんじゃないでしょうか?

運転中に渋滞にはまるのが普通だったのが、その後しばらくは、全く渋滞に遭わないことが続いたそう…。

これって、トーシャの本に載っててもおかしくないような話でしょ?

すごいわあ…☆

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -