トーシャ本のエピソードみたい!
先日30年近い付き合いの友人と会った際、とても面白い話を聞きました。ブログに書いてもいい?と聞いたら、快諾してくれたのでご紹介します。
一年ほどとてつもなく大変な状況が続き、ものすごく有能で努力家で、ど根性もある人なんですが、とうとう容量オーバーどころでなく、とっくに限界を超えたあたりで、トーシャ・シルバーの本を紹介したところが、予想以上のヒット…。
何かをコントロールするのが不可能だということをよくよく悟って、その代わり宇宙や人生を信頼することにして…、と言葉で言うのは簡単でも、この切り替えがどんだけしんどく努力の要るものかは、よく知っています。
それでもトーシャの本の祈りで自分を支えながら、もう本当にコントロールは落とそうと心底決めた日でしたっけね…記憶がちょっと怪しいですが、すごいサインが出ました。
職場に飲み物の自販機があって、その自販機になんとルーレットがついている…そーゆー物は不似合いな、お固い職場なんですけれどね…(^0^)
で、その日は3回買って、3回とも777だかが並んで…ええ、3回とも只飲みです(^0^)
もしかしたら機械が壊れているかと思って、総務課に問い合わせたら、壊れてなかったって…(^0^)
3回サインが続く場合は、決定!!なので、すごーくクリアーなサインです。ガイドが「あなた、それが正解だから、それで行きなさいよ」って、伝えたかったんじゃないでしょうか?
運転中に渋滞にはまるのが普通だったのが、その後しばらくは、全く渋滞に遭わないことが続いたそう…。
これって、トーシャの本に載っててもおかしくないような話でしょ?
すごいわあ…☆
- スピリチュアル
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]