FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



昨日の続き…

昨夜、「ぼんやりとしたプレッシャー」を開いて見たところが、何のことはない、最近断続的にワークしている例のエネルギーブロックが浮上していただけでした。前日は、これが奥深くに潜っていて、顕在意識は天国モードだったんですね。

前の日の日中は、またお風呂の中でワークしようと思っていたのに、遅くなってしまったのでパスしてしまった、それがよくなかったかもしれません。

第四チャクラ全体に関わるエネルギー・ブロックのようで、一番重いのは左肺の炎症が起きているポイントでも、昨日開いて見たら、中心にもブロックがあり、同質のものでした。

そんなんでワークした後、ちゃんとヒーリングが進んでいるかな…とカードを拡げてみます。

FUMITO&LICAさんのシンクロニシティカードを使いました。ホースシューに似たコレット・バロン・リードのオリジナルスプレッドにプラスして、中央に今体験すべき本質的な事象を見るために、いつも1枚余分にカードを置きます。

で、昨日の中央のカードは…Past Lives

おお、そう来ましたか…。

以前も、ぽろぽろっと過去世が出て来ましたが、まだプロセスしなければならない関連した別の転生があるようです。

おまけに、ガイドの位置にはGuardian Angel。。。
「ちゃんと導かれているから大丈夫、うまくゆく」と請け合ってもらっているようで、思わず微笑んじゃいました。

今朝の瞑想中に、もう一度今日のワークの事を確かめると、関連する過去世3つを浄化することになっていると指示が出たので、後で開いて見ます。

どうも朝の瞑想では、時間が充分にある時でも、こういうヒーリングや浄化のワークってする気にならないんです。暗くなって、お風呂に入ったりして、今日の仕事はもう全部終わりました…みたいな時が一番入りやすい。。。人によって違うと思いますが…。

まあ、延々続くようですが、これもいつか終わるので、面白がりながらやってゆこうと思います(^^;)

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -