FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



天国と地獄、じゃなくて、天国と普通

先ほどのバシャールの実験ですが、自分自身の気分がどれほど物事の捉え方を左右するかについて、まだ確信が無ければ、是非お試しを。。。

気分=波動で、外側=具体的な人生の状況は本当に関係ないです。

波動が高くて、心が穏やかに澄んでいれば、大抵のことはノープロブレムで気にならないし、面倒な日常でも晴々としていられます。

実は、昨日は正真正銘の地上の天国をやっておりまして…今日は、たぶん普通の地上生活です。。。(^^;)

生活状況とかは殆ど変わりなし…ただ、私の気分=波動だけが違っています。

今日の普通の地上生活だって充分穏やかで恵まれていると感謝できますが、昨日があまりに素晴らし過ぎたそのギャップで、ほんのちょっとした違いなのかもしれませんが、辛さを感じます。

本当に微妙な違いで、忙しくしていたりすれば、こんな違いや気分の微かな低迷は吹っ飛んじゃうかもしれないです。

違いは、昨日は完全に解放されていて、今日は通常の地上生活らしい「ぼんやりとした不安」じゃなくて、「ぼんやりとしたプレッシャー」を感じること。

背中をぎゅうっと縛り上げるようなプレッシャーなんですが、これをプロセスするまでは、天国には再入場できないですね。。。

今晩の瞑想で、片付けちゃおうっと。。。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -