フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



クインディチレ!!

先日、リマーナすずさん(毎日がチャンス日!)の個人セッションに伺い、また色々教えていただきました。

お教室に参加となるとダメでも、個人的に教えて頂く分には妨害も入らず、道中もえらくスムースでした。他の人の邪魔にならなければいいんでしょうか…? 駅に着くと次発がちょうどロマンスカーで、ノンストップの特急にゆったりと座って、集中して色々なチャートをおさらいし、ミッドポイントなどの細かいチェックも全部できました。

一旦始まると、すずさんの怒濤の情報ダウンロードになるので、こうやって自分で理解している範囲を整理しておけば、質問などもうまくできます。直前のおさらいは必須。。。

ただでさえ数千年の蓄積があるのに、近現代でも研究者がどんどん蓄積を重ねていて、クインカンクスも近年あっという間にメジャーになり、ハーモニクスやコンポジットなど、新しいチャート解読法なども開発されていて、これ、はまったら…もう二度と出られないのかも。。。

今回すずさんに聞いて、初めてクインディチレ(165度)というアスペクトを知りましたが、これも最近重要視され始めた角度だそうです。

でね…これがまたあるんだわあ…あ、これはイージーじゃなくてハードアスペクトです。85%以上の人が1つは持っているということですが、何も3つもなくたって…。既にブーメラン持ちで、それとは別に単独のクインカンクスまであるのに…多過ぎる。。。

そんでもって、有り難いんだか有り難くないんだかわかりませんが、この人生としっかり符合してる…しすぎてる(^0^)

いやもうほんとに、ホロスコープ読んでると、辛い事象でも「これって正確過ぎる〜!」などと手を叩いてバカ受けしてたりして…とっても、面白い、というか救われています(^^;)

しかも、そうやって、生まれる前に描いて来たチャート通りに生きているというのも、ある種、正解を生きている感じがして安心するというのでしょうか、ブループリントがそうなら、それでいいでしょう…みたいに腹をくくれるのは、間違いなく有り難いです。

その動かしがたい宿命というか、霊としては望み通りの宿命を生きて、その枠内で可能な限り自分を幸せにする、それは柔軟に強靭に変容することでもあり、これは確かに望んで来た確信があります。

もしかしたら、このタイミングでえらく星読みにはまったのは、自分の人生をありのままに受け入れて喜ぶ、そのサポートとして必要だったからかもしれません。

  1. 星のおはなし
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -