フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



警告サイン…3つ揃って、もう逃げられません。。。

これでサイン、三つ揃ってしまった…。

体のためにと摂り始めた酒粕の影響で、飲めるようになってしまい、元々泡が大好きな人で、リーズナブルで美味しいスプマンテやカヴァなどを毎日ではなくても、週の半分は楽しむようでした。

いつだか、ロゼのスプマンテを美味しい、美味しい…とやっているうちに、あら、全部いっちゃったわ…と生まれて初めてハーフボトルを空けてしまいました。

翌朝、鏡でひどい顔を見て、二度としない!と誓いましたが、そんなんじゃなくて、もともと肝腎ともに、アルコールの処理に関しては不得意なので、数日前にきつ〜〜〜い警告の夢を見て、震え上がりました。寝汗をかくほどの悪夢で、さすがにそれから禁酒です。

で、息子の件ね…あれも、大好物のグリット、撤去せざるを得ませんでした。気の毒ですが、禁グリットです。親子でシンクロしてしまいました(^^;)

そして、今日のマイケルのメッセージまで。。。

キャロリンの息子さんもアルコール依存症だったと、以前のメッセージにありました。自分の体を破壊するのも悲劇的ですが、人の命や人生を破壊するのは、それ以上に過酷です。この青年が、いつか自分を完全にゆるし、痛みから解放されることを、心から祈ります。

「今日のマイケルのメッセージ(1月10日)」(マイケルローズJAPAN)より転載です。

昨年は、忘れられないクリスマスとなりました。
キャロリンは、息子の死という深い悲しみから、新しい年、無限の可能性へと向かっています。
     
クリスマスの前に、若い男性が、深酒のあと運転し、9歳の少年を轢き殺しました。しらふになったときの彼の苦しみと後悔は、想像することしかできません。
 
少年の父親は、若者の行為を非難しましたが、わずか数日後に、父親は、若者を抱擁し、許しました。
テレビでこのニュースを見て、私のハートは軽やかでした。
    
父親は、信仰心の強い人かもしれないし、そうでないかもしれませんが、その行為は、彼自身のハート・魂からのものでした。
      
若者は、一生、重荷を背負って生きることになります。
その上に、少年の両親からの憎悪は必要ありません。
彼は自身の自己嫌悪に対処しなければなりません。それは、大変な課題です。
       
飲酒によって傷つけられた生命は、数え切れません。アルコールによって人生を台無しにした人たちの数も数え切れません。
それはよそ事であり、自分には関わりないと思わないでください・・・誰にでもありうることです。
  
あなた自身に、人々に、深い思いやりをもちましょう。
   
新しい年にいつも意識して愛を選ぶ・・・と、誓いましょう。
それはすべての生命への贈り物になります。
 
いつも意識して愛の選択を!
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -