感情やネガティブな信念を抑圧する危険性 by バシャール
昨夜は、うっかり…というか、そういうスケジュールが組まれていたのか、『黄金のしずく』の付録DVDを聴いていて、最後のシリウスのワークで、出てしまいました…幽霊、じゃなくて、抑圧したまま忘れていた苦痛…。
さすがに、「元旦からこれですか!」って、思いましたが、まあ、Lにはぴったりなプログラムと言えないこともない…確かにテレビ見てるよりはよほど合ってます。
ネイタルのヒーリングの小惑星に、トランシット火星と海王星が乗って、同じくネイタルの向かい合った冥王星をえらく刺激してくれましたから、この位のことが起きるのは当たり前だったかも。。。
しかもまあ、最近起こったばかりの事ともしっかりリンクしていて、この歪んじゃったエネルギーが癒されるようスタンバってたんでしょうね。
元旦の夜は、もっと楽しいことをしたかったのは山々でしたが、こういうワークが自分自身を救い、世界に霊的に貢献する道でもあったりしますから、よかった…ということにしておこう…。
the PLANET from NEBULAより、全文転載します。
同じ過ち
貴方の”抵抗波動”/ネガティブ信念”は、貴方を傷付ける唯一の波動である事を知ってください。貴方に体調不良を招いたり混乱させたりするのも抵抗波動の仕業なのです。しかし、たとえ大きく成長する”抵抗波動”を認識できたとしても、多くの場合はそれらを”後まわし”にしてしまう傾向があります。分からないフリをしてみたり、蓋をして見えないように誤魔化してみたりと、自分自身に嘘をつくようになります。そしてそれが慢性化する頃、心のセンサーさえも把握できなくなるくらい混乱が深まるようになり、自分自信が一体何をどう考えているのかさえ掴み取れなくなってきてしまいます。そして、そのうち自分の心が辛すぎて感情を捨てるようになってくるというわけなのです。それが所謂、グレイ種の背負ってきたネガティブ社会への道のりの”はじまり”を表しているというわけなのです。
グレイ種は私達が決して同じ過ちを犯さないよう様々な情報を伝達し、私達の覚醒の手助をしてくれています。感情という心のセンサーを手放してしまわないように、自分達の惑星を破壊してしまわないように、そして何よりもワクワクで自分らしく生きていけるように細心の注意を払ってくれています。
ネガティブ地球の世界では、嘗てグレイ種が体験してきたような世界が繰り広げられてゆきます。心のセンサーが錆び付いてしまった人達が集まるこの世界では、3次元密度の重たい世界観をそのまま引き続き遂行されてゆく世界となります。一方ポジティブ地球の世界では、心のセンサーをフル活動させた人達で集まる世界となるので、光あるゆるぎない不動の世界が構築されてゆく事を意味しているのです。そしてどちらの地球へ向かっているかは、矢張り貴方の心のセンサーが握っている事を意味しているのです。
- スピリチュアル・アーカイブ
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]