FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



瞑想用音楽ファイル

Anna Merkabaの新着メッセージを読んでいて、えらくヒットした音楽ファイルと出会ってしまいました。

聞き始めただけで、例のぞわぞわが全身に広がり、目を軽く閉じると、大量の光が流れ込んでくるのが見え、そのパワーをありありと感じました。そうして目の前に白い光でできた魂のシンボルがゆらゆらひらひらし始めると、一気にニュートラルなエクスタシー状態が来ました。

惜しむらくは3分弱と短くて、たっぷり瞑想に使うために、同じ曲だけをつなげた別ファイルを作りました。非公開にしようと思ったものの、同じものがお要り用な方がいらっしゃるかも…と公開することに。。。

(https://www.youtube.com/playlist?list=PL-s6vU59vGA5CMnt3DVpsCiV9bkMcD02M)

ちょうど30分程度で終わります。もし延々これだけということなら、ファイルを繰り返すの表示をクリックすれば、永遠に聞けます(^^)。

気分がよくなる方も、痛みなどが浮上する方も、色々だと思います。私も繰り返して聞いているうちに痛みとコンタクトすることになり、解放しました。使えます。。。

一度聞けば充分、という方はこちらで。



アンナの、大晦日に関するチャネリングメッセージに興味のある方は、下記のリンクに飛んでください。英文です。

  1. Music!
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は1月20日(水)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定

1月31日(水)午後1時〜


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2023 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -