FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



真の豊かさ by マイケル・ローズ

これ、お金だけじゃなくて、愛情などに置き換えても同じだと思います。

マイケルローズJAPAN(12月13日付け)「マイケルの今日のメッセージ」より全文転載します。

金銭的な豊かさの秘密は、とてもシンプルです。「あなたにある豊かさ」に焦点をあて、あなたの金銭的許容範囲から生きることです。そうすると、人生はよりやさしいものになっていくでしょう。
   
殆どの人は、もっとお金がほしいと思います。
たくさんあるときでさえ、恐れの声がもっと必要だと言います。
 
テレビで、二人の人がビジネスで年に100万ドルどうやって稼いだのかを話していました。
それでは十分ではないかのように、5000万ドルにしたいと計画していました。
 
貪欲?それとも恐れから?
分かりませんが、ここで善悪の判断は不要です。
これは、小さな元凶「欲望」についての話、です。
    
私の観察からすると、欲望と恐れは、共に手をたずさえます。
たくさんお金があっても恐れを追い払うには十分ではありません・・多くの人は、自分の恐れを認めようとしませんが・・。
 
恐れが指揮官となっている会社が多々あります。
あなたの恐れを取り除きたいなら、そういう職場で働かないほうがよいでしょう。
 
たくさんの人が賃金のために高い代償を支払っていますが、恐れのため、人々は離れることができません・・病気や死が彼らを引き離すまで。
     
真の豊かさは、今、あなたにあるもの、あなたの人生にあるものすべてを賞賛する、感謝することから始まります。健康、家族、友人・・賞賛・感謝できることがたくさんあると思います。
するとあなたは、真の豊かさのエネルギーを育てることになります。
    
誰もが最高に値します。
自分の人生の創造主です。
 
もう一つの真実です・・・真の豊かさは、愛の選択に引き寄せられます。
Choose Love!
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -