FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



水中の魚は渇かない

自分自身が神なる愛であるときに、愛を失ったり、失うことを恐れたりするのはナンセンスというか、不可能です。

水の中を泳いでいる魚が、喉が渇くか?という、あれです。。。

でも、分離の幻想が濃いこの世界では、自分自身が愛だという真実の方が幻想に見える(^o^)どちらが狂気か正気か…いる世界によって変わります。

随分前に、誕生の瞬間だか、肉体に宿る瞬間だかの記憶を思い出した時、地球が写真のネガのように見えて、ああ今までいた世界とは何もかもが逆さまになる…と感じていたことも思い出しました。そして、よほど怖かったのか、苦痛だったのか、自分で行きたい!行きたい!と地球転生を望んでいたにしても、そのショックは免れなかったらしく、絶叫しながら地球へ落ちて行きました。

それでも、少し前から、私は痛みを味わいたくてここに来たらしい、とは薄々感じていて、まさにその通りだったみたい。。。自分自身が愛であるという真実を生きるのが当たり前の世界では、逆立ちしても分離の幻想を苦しむことはできません。

まあ、いいや…思い通り、計画通り、すべて順調ということで…ね。

ネイタルチャートでは、冥王星にヘッドが重なり、向いあったキロンにはテイルと海王星です。そこへもってきて、実はプログレスの木星が、ずううううっとキロンの真上に滞在中という…、幻想から来る傷を癒して、変容の未来を目指すのなら、チャンスもどっさり、サポートばっちりよん…みたいな? ちなみに同じ頃の生まれの人は、全員これ持ってます。。。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -