FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



平行現実間の移動

一昨日の朝の瞑想中に、平行現実間の移動を、意識的かつ自由に行う訓練を始めるよう、ガイドから言われました。

え!?なにそれっ!?と驚かないでください。既にいつもやってます。。。無意識に、ではありますが。。。

何度かありありと、あ、今、別の平行現実に移動したな…と感じることがあり、感覚的にパラレルワールド間の移動を、気づかないうちにしゅっちょうしているのが納得できました。

無数の平行現実があるという話は散々お聞きでしょう。別の平行現実と言っても、景色も人も天気も同じ。。。ただ、明度というか、波動の感触が違うので、かなり違う波動領域に飛んだ時はわかるでしょう。

勿論、すごく遠い平行現実…過去/未来世とか、はるかに高い次元に移動することはありません。そんな事体験したら、ショックで病院に駆け込みたくなっちゃいますよね〜(笑)え?自慢するって!?おお、その根性があるなら、あなたは大丈夫(かな…?)

これだって瞑想状態を使ってうまく波動をシンクロさせれば、可能です。この場合、肉体は連れて行けないので、肉体ごと隣接領域に移動したのとは全然感覚が違います。完全に別の体験です。

もっとも肉体が全く影響を受けないか、と言えばそうでもなくて、随分前になりますが、瞑想中に「あ、今なら7次元まで行ける…」と思って、ぐううううっとアクセルを踏み込むような具合で波動を上昇させたら、心臓がバクバクし始め、???と思いながらも続行しようとしたら、すかさずガイドが「心臓がもたない、止めろ」と警告してきたので、あえなく棄権したことがあります。

その後、8次元とか、一、二度、12次元にも行ったこともありましたが、この時は問題なかったな…普段の波動の問題だったのか、あるいは肉体のスイッチの問題だったのか、あるいは、あっちが用があって呼び出しをくらったので、特別なサポートがあったからできたのかもしれません。でも、本当のところはよくわからないな。。。

心臓がバクバクしちゃったのは、全体的な波動が低いのに、肉体としっかり接続したまま、無理に波動を上げたのが敗因だったかもしれません。もっとも、みっちり心身霊を鍛えたヨギなんかは、肉体ごと、何の問題もなくやっちゃうでしょう(インドの洞窟にこもって修行なんかしたくないです・・・だから出来なくていいです)。

あ、長くなりそう…分けます。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -