FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



そんなに急ぐと遅れます

心臓に問題が出るのには、色々な要因がありますが、共通するのは、自分自身に対する愛が足りないことです。自分自身に対する愛は、霊や心だけでなく、この地球服をも大切に扱うことを含みます。

ただね、自分を大切にすることを忘れて突っ走って行きたがるこのタイプA的要素は、後天的に付加されたものであっても、今回のパーソナリティに不可欠な要素だとすれば、健康に問題を生じない範囲くらいには修正がきくかもしれませんが、それ以上はどうかな…。

去年のマイケルのセミナーでお会いした方で、素晴らしくスローな方とご一緒させていただきました。こっちはシンクロが特技のような魚座なので、その方のエネルギーと共振するのは何でもないことでした。

お昼のごった返した錦市場の、ガイドブックにも載っているお店でランチを取ろうとして、案の定、行列が出来ていました。午後の部に間に合わないとは思いませんでしたが、ぎりぎりになるような気がしていました。しかしなんとまあ、ぎりぎりどころか、充分すぎるほどの余裕で会場に戻ることができました。

勿論、エネルギーの法則はよく知っていますから、不思議でも何でもありませんでしたが、ただ知っているのと、ありありと体験するのとでは別の話…。

できるかどうかは別として、予定を気にして焦ったりする度に「そんなに急いだら、間に合わないです」と自分に声をかけます。そのせいかもしれませんが、最近、わあ、時間ぎりぎり…というような場合でも遅れたことが無いかも…。遅れちゃう!!なんて思い込んだら、ほんとに遅れる。エネルギーですから…。遅刻したくなかったら、余裕で間に合う、と思うか、何も思わないことでしょう。

でも私のはその程度。彼女のエネルギーはすごかったです。静かな海がゆったりとうねっているようで、乱れがありません。すんごく待って、すんごくゆっくりおしゃべりを楽しみながら、すんごく優雅にご飯を食べてたのに、ではなくて、だったので、時間がゆったりと流れて増えました。

いや〜、脱帽でした。。。いかに自分が忙しないかを彼女といるだけで痛感する始末です。一時彼女のエネルギーとシンクロして体感したお蔭で、その違いが一層よおっくわかってしまいました。。。どうにかしてその波動を吸収したいとジタバタしてみましたが…ええ、結果は見ての通り、です(^^;)

本当にこのセミナーは、忘れられ得ぬ出会いがいくつもありました。精神世界にどっぷりし始めて十五年近くになりますが、セミナーの類いに参加したことは少なくて、両手の指を合わせてまだ何本も残るようですが、まあ、その中でも破格…大層恵みの多いメガ級の機会だった事は確かです。以前も書きましたが、長年自分だと思っていた人が、成仏しきれなくて苦しんでいるのにまで会っちゃいましたからね…。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -