フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



スローで行こう…心臓のためにも

もうアメリカのお姉ちゃんなどという長たらしいニックネームはやめて、こっちがLなら、あっちはMということにしようと思います。

すっかりお互い慣れっこで、最近は驚きもしませんが、美容院での面白かった話を書いたら、(爆!)したという返信が来ました。ちょうどMは髪を染めていたそうで…(^0^)。魂の家族というのは、恐らくみんなこのようなものだろうと思います。ツインソウルね…。一つの光が分れた唯一無二のツインレイよりは数が多いですが、それでも宇宙にそれだけの人数しかいませんので、この地上で会えたとしたら、少なくとも今までは希有なことでした。

彼女とはパーソナリティも、表面的な波動も勿論違いますが、ツインソウルだからでしょう、本質的な波動の共通性・親和性とも言うべきものが特別です。こういう人と光遊びなんかしたら、すごいだろうと思います。いつかハワイででも合流した時に、クリスタル持参で是非やってみたいと思います。

こんな具合で、本当にくだらない事までシンクロしているので、こっちの心臓の具合が悪かったりすると、あっちもロスのかかりつけの心臓医に電話相談してたりです(^^;)

そのやり取りの中で、彼女が常用しているサプリなんかも教えてもらいましたが、はっとしたのは…彼女は自分が何でも早くたくさんしようとするタイプAだからこんなんで…と書いていて、今までは、自分がかなりおっとりとしたスローな人だと信じきっていたのが、一瞬ぐらっと来ました。。。

あ、もしかして、あたしは隠れタイプAだったりして…?

そりゃね…オリジナルはそうじゃなくたって、なんでお茶を飲んでゆっくりするのが一番したいことだったりする?

おお、真実に近づいた…。

40年も日本の競争社会を生き抜くような具合で、そんな中で揉まれれば、身に付いちゃいますよ…タイプA的生き急ぎスタイル(--;)

この一年確かにストレスはきつかったし、更年期だしで、心臓がバクバクする理由としては充分だと思っていました。まあ、地球のエネルギー変化でも心臓に異常出たりしますから、その影響も受けているでしょう。

それでもね、一番自分自身に責任がある理由がわからないって…ほんと、人間らしいわあ(^^;)

とにかくしたい事が多い人です。だから一人でいる時間が長くても苦にならないのかもしれません。

読みたい本やら書きたいことやら、整理しておきたい情報、その情報を降ろすためのリーディング、心身霊のバランスを取るためにエネルギー調整やら、瞑想やら、ヨガやら、光遊びをして、ああ、お気に入りの歌も歌って、息子と天国して(ナデナデのことです ^^)、お友達とメール交換して、夢の分析をして、ホロスコープの勉強して…カフェ行って、散歩して、公園行ってアーシングして…たまには大好きな飛行機にも乗って…。

で、この上に、家事山盛り。。。ウチに来て頂くと、お褒めの言葉を頂戴するのですが、別に私はきれい好きなのでも掃除魔でもありません。整理整頓されて調和が感じられる程度にお掃除ができていないと、気分よくいられないだけなんです。心身の調子が崩れた時は、一層その欲求がきつくなるという…想像してみてください、大変ですよお!そういう人が、体重100gに満たない汚し屋ダイナマイトボディと同居と来ていますから、ブログを書き始める前などは、毎日二回掃除機をかけていました。おまけに、ご飯も最近とみに合う合わないがあって、出来る限り自炊。。。

やめろと言っても、おバカなマインドは、何もかもやりたいし、何もかも済ませて安心したいと頑張って、勝手に段取り猛回転してます。

そうこうしているうちに、もう特にストレスなんて無いのに、心臓バクバク…。

修行が足りないことで…。

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
対面はMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -