フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



本当の自分の周波数で生きる

何かが回り出しているのか、あるいはこの世界の波動がぐんぐん高くなっているせいなのか、シンクロ的に素的な出会いが増えています。

先日のパラオから帰国する飛行機でも、とても面白い事がありました。

朝の4時だか5時だかに出発する飛行機ですから、ご飯もいらない、ちょびっとワインだけいただいたら爆睡!と決めてたはずなのに、同じ非常口座席で(このわずか3席のみが、ファースト並みのレッグルーム!)窓側と通路側でご一緒した同年輩の女性とひょんな事から意気投合。。。一人でも平気で海外をフラフラし、在住経験や、人生経験でも重なるところがありました。おまけに、常識的な価値観から相当逸脱してる(^o^)…しかも、拒絶されたり人の反応を恐れないオープンなところまでそっくりでした。

寝てる場合じゃありません。。。それでも機内、旅先という特殊な環境ですから、連絡先をお渡ししようかどうか迷っている間に、先方からいただいてしまいました。。。また近々お目にかかる予定です。

エネルギー的に整理ができていなかった頃は、今よりよほど飛ぶ回数も多かったのに、こんな素的な出会いは殆どありませんでした。逆に、嫌な金持ちのお偉いさんがお隣で、二人目だか三人目の愛人に望まれるなんて(プンプン!!)有り難くない出会いに恵まれるありさま。。。機内じゃなくたって、ヒースローのラウンジでもありました。こっちはもっとひどかった(面白かった)…日本人男性なのに、奥さんが7人!?中東に拠点をお持ちでしたから…4人までどころか、正当な理由があって養えれば5人以上も可という文化ならね。。。正妻はお一人ですが、他の6人にお子さんがいたり、いなかったり、都合7つの会社かそれに類する収入源を作ってそれぞれの家庭に生活費を支給するとかで、まあ責任はお持ちだったようですが。。。ええ、8人目にと望まれました(ジョーダンッ!!)

私自身がいかに自分を大切にできない、自己愛の足りない人間だったかの鏡なので、仕方なかったですね。。。で、今はブログの爆笑ネタに使わせていただいております。ほんとにまあ、色々な人がいらっしゃるようで…。まあね、価値観色々、人生経験色々ですから。。。

ホロスコープチャートで金星が土星と仲良くしているおかげで、ハーレムに入るのも、ハーレムを作るのも興味無いし、人を本当に好きになるのも十年に一度みたいな人で…そういう複雑で濃〜い世界を体験したらさぞ面白いだろうな、とか、人生の幅が広がるだろうな…とは一応思いますが、ま〜今生は止めておきましょう。合わない世界だろうと思います。根源的な飢えを満たすのは自分自身にしかできないという事をしっかり理解したのはこの十年ほどでも、その前だって、際限のない恋愛ゲームみたいなものに興味を持ったことは無かったと思います。こんなにたくさんのお相手を必要とするその心性については、とても興味がありますが、私が今回持参した波動の外の世界です。他の平行現実では経験してるかもね〜(^o^)

それでも海外経験というのが、私の近しい人間関係に効いているのは確かです。こういうとんでもない体験も含めて、私の人生をとても豊かに楽しいものにしてくれているだけでなく、そうした情報を共有できる人たちとはどこか似ていて、コミュニケーションがスムースな気もします。お隣さんとの距離が普通にうまくいっているご近所さんから、すごく親しいお友達に突然昇格したのも、それでした。

こんな風に、自分自身と何かしらが本当に合う人たちと出会えるようになったのも、本当の自分自身か、それに近い自分でいられるようになったからだと思います。鏡の法則ですから。。。自分の中に自分でないものが残っていれば残っているほど、鏡はごった煮状態になるでしょう。生まれてから自動的に吸収してしまった自分ではないパーツを、手当たり次第放り出すような具合で、特にこの煉獄期間中は、桁外れにどっさりはずしましたから、本来の自分自身という波動を、今程クリアーに感じたことはかつてありませんでした。

何か調べようと思って、メッセージを求めたわけではないのですが、ジーザスの『光の書』を持った途端に開いたページが「141 次の任務」でした。そして「次の任務は、本当の自分の周波数で波動を発することです。」という行がぱっと目に入りました。目に入っただけでなく、すっと腑に落ちました。

それが一番本質的で、本質的な喜びから人生を生きるベースなのに違いありません。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -