FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



不思議な存在を見かける by バシャール

確かに奇妙なものを感じるだけではなく、見ることが以前よりは増えているような気がします。

もっとも随分前からぼつぼつあって、チェンマイでエネルギーワークの学校に通っていた時なんかは、一日中異次元モードだったのか、今よりも頻繁だったかもしれません。

また、今でも「あれは何でしたかね…」と不思議に思うことの一つが、もう十年近く前、駅前のSCの中で、異様に光り輝くオーラをまとってニコニコでお店の中から出て来た背の高い男性とすれ違いました。何か普通じゃなくて、精神的にも微妙に違ったものを感じた記憶があります。後からの記憶でよくわかりませんが、何か人間離れしたような…寧ろフォログラムか何かのような感じすらしました。その後、まだその記憶が新しいうちに、その人がちょうど私と同じバス乗り場で、座って本を読んでいるのを見かけましたが、その時は不機嫌そうでずっと人間らしい感じがしました。同じバス乗り場ですから、ご近所かもしれないのに、その後一度も見かけたことがありません。ただ、この人にとてもよく似た男性に、去年マイケルのセミナーででお会いしてお話ししてみましたが、この方はちゃんとした人間でした(^o^)

the PLANET from NEBULAより、全文転載です。

the Precursors/先駆者02

目の端にチラッと見えた人にハッとしたり、通りの向こう側に”不思議”な存在が立っていたりと、今後様々な雰囲気の”存在”を見かける事になるでしょうと、バシャールは話しています。外見はごく一般人に見えても、なんだか人間ぽくない、なんだか妙な雰囲気を持っていて怖かったり不気味だったりと、人によって様々な感じ方をするでしょう。勿論、妙な雰囲気の人達は私達の社会にも沢山存在していますが、the Precursors/先駆者の波動はもっと独特で、今まで感じた事のない、”あれ?あの人は一体??”という具合に、地球の波動と相反する感じがすると、バシャールは説明しています。いずれにせよ、もしも貴方がthe Precursors/先駆者に出会ったとしても、間違いなく貴方には分かるでしょうと、話しています。
 
普段の私達は、99.999…%の事柄に全く意識する事なく生活していますが、意識が覚醒するに従い、そらら側の存在にも気がつけるようになります。したがって、今まで気がつかなった存在や、目に見えない存在にも気がつけるようになるだけでなく、地球外の惑星のビジョンや異次元世界のビジョンなど、今までとは違った認識が持てるようになるでしょうと、バシャールは話しています。
 
日常生活を送っていても、高波動が充満する現在は大いに困難を感じたり当惑する事が多々あるでしょう。自分のペースで良いので、素早く”素の自分”に戻り、新しい波動に順応してゆきましょうと、バシャールは話しています。その際、どんな自分になりたいのか、そしてどんな世界で生活したいのかを明白にしてゆくと良いでしょうと、バシャールは話しています。
 
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -